ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/11
02
01:17
page top
ぐごごごご。
最近名前が焼肉だのロースだのどっこいだの肉だのいぬこだの
酷いことになっております。

どうしてこうなった。

そいや、今年、着る毛布とやらが結構出てるらしく私も購入してみた。
たぶん明日の夜には届くんじゃないかな・・。

今日、会社でサーバーにアップしたHTMLが何かおかしかったらしくて、

会社の人「なんかページ見たら、チョットおかしいんだけど・・」
って話してたときに私、サーバー側のほうですかって聞こうとしたら

私「リアルでですか?」

って間違えて聞いてしまった・・。
・・・・死にたい。

でも冗談聞く人たちだから

会社の人「うんリアルリアル!」
って言ってくれた^^^

みんな年が私のおかーさん位の人たちなのに
本当に暖かい人達で助かりますわ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
