ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/10
29
21:52
page top
今日は
101030-3.jpg

高校の先輩と飯ウマの会してきた。

お昼ごはんにまたどんぶりのお店行ってきたんだけど、
今回はアタリでなかった・・・。がくり。
反対側の席の男の人6人席に座ってて、
一人がPC持ってて「リア充とかさー」て言葉聞こえてきたんだけど、
私は知らぬふりした。

101030-2.jpg

まぁそしてしばらくして甘いの食べたくなっておやつにワッフルワッフル。
延々と今の話とか昔の話とかしてて懐かしかった。

なんか当時の暴露話とかしていただいてもう私は笑いが止まらなかった。
卒業アルバム読み直したいwww
(なぜか先輩の分の卒業アルバム私の家にある謎の仕様)

まあ明日は台風直撃らしいね。どうすりゃいいんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
