ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/10
28
19:55
page top
クレープ
おととい位に職場の近くにあるクレープが食べたすぎて夢に出てきたので
いさぎよく今日昼休みに外でご飯食べた帰りにとろけるクレープ買ってきた!!

101028_124653.jpg

ちょうど職場の人が今日少なくて「クレープ食べたいならかっておいでよ!」と、
他の方も許してくれたので食べながら作業しても平気だった(゚Д゚;)
(さすがに職場フルメンバーの中でクレープ片手はさすがに気がひける)

お持ち帰りって言ったらちゃんと空気入れて袋に密閉して包んでくれた。
すげぃ。

ラテーさんが言ってた「コアントロー」はメニューになかった!
過去のメニューにはあったみたいだね。

職場に戻ってきたら会社の人でクレープ食べたことない人が居たので
ちょっとおすそ分け。

ほんととろけるクレープというだけあって、
生クリームも重たくないし、生地もフワフワで溶けちゃいそうだった!!

気づいたら休憩終わる前に食べきってた。(゚Д゚;)

明日は高校の先輩とまったり鎌倉いってくる。
というか1対1で会うの初めてだからドキドキするwwww

・・・心優しいおねーさまですが(゚Д゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
