ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/10
25
14:23
page top
昨日の話。
前回の日記に続いてしまうけど、
友達と地元のスパいったんですが、
その後友達と3人で話してたんだけど
友達が「お料理合コンっていうのに言ってきてさー」って話してて、
私は「!?」ってなった。

そして、内容を聞いたらお料理教室での合コンだったらしい。なんだそれは・・。
料理終わったらそのあとボーリングしたりして帰ってきたーって話してて
私その時間何してたかなーって考えてたらROでタナトス臨時行ってた。

大丈夫だ。問題ない。

そういえば最近メッセンジャーつけてないなーっと思って話してて、
メッセをつけたんですが、なぜかイチゴさんのところで私の名前が「いずこ」じゃなくて
「ロース」に見えるということで、なぜか話が盛りあがった。

いやいや・・冗談だろうって思って画像いただいたんですが・・・

ロース乙

確かに・・・ロースです。

そして、なんでこうなったのかって探してたら
本名欄に私が「焼肉ロース」って書いたのが原因で
メッセバージョンしたときに表示名じゃなくて、名前が表示されるのが原因だったらしい。
んで、早速「あいずこ」に変更したんですが、キャッシュ残ってるのか何なのか「ロース」が
消えないらしいwwwww

早くロース消えて!!!

そしたら今度はAしゅびん氏が
「俺のところではイズコの名前が「どっこい」なんだが・・・」って言い始めた。

え、どっこいどこからきたのwww嘘じゃねwwwって思って画像をいただいたんですが・・

どっこい野郎

確かにどっこいだった。

しかもこの原因はプロフィール欄の端から端まで探したけど最後までわからず・・。
名前の原因は謎のままです。

メッセンジャーって怖いわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
