ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/10
22
20:52
page top
私がリア充だったころ。
なんかふと思い出したら涙ちょちょぎれた。(え

なんか前に話したかもしれないけど

まだコスタにも入っていなくてOFF会にも何も興味なかったころ。




3年くらい前にスイーツパーティみたいなのにいったんだけど
知り合いの主催でお菓子とケーキとパンがいっぱい食べれるって
聞いて言ったら(ダメ人間)100人くらいの人が昼間のバー居て、
まったりムシャムシャ食べてたら、合コンのようにシャッフルタイムが
行われて強制的に友達と引き剥がされて
初対面の男の人と女の人とお互いの第一印象を言うゲームをした。

ちなみに私の第一印象は「純粋そう」「童顔」でした^^^^^^^^



おいやめろ



なんか共通の話題もないし、初対面で良くわからない人と話すのが
私は苦痛で苦痛でしょうがなかったんですが、
ふと友達のところに戻ろうと思って友達を見てみると、
メルアドとか交換してて「また皆で遊ぼうねー!」って
とかいって楽しそうにしてて、なかなか友達の場所に戻れず。

いずこ「もう二度とあんなことはしないさ」

合コンとかしたことないのに甘いものにホイホイつられたらこんなことになるなんて!

今じゃあんな場所居たら胃こわれるわ^^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
