ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/10
10
15:58
page top
2ヶ月ぶりの・・・
101009_201014.jpg

焼肉・・・・!!!やっと食べれた!!!!仙台以来です。
いつものメンバー+ゲストさんも呼んで肉たべました。

ここのネギタン塩はとっても美味しい。ネギとか別の食べ物にあわせてもいける。

Wiiでマリオをとうとうクリアしたんですが、
私のマリオがとっても弱かったので残機数が0になって
マリオ不在の全面クリアとなったwwwwww

ピーチ姫を救ったのはルイージとキノピオ(黄色)でした。

モンハンやってめちゃイケ見て、焼肉食べて・・。
久しぶりに外で皆で話しながら遊びました。

そういえばこの前リア友にこんなこと言われた

「リア充という言葉を使っているうちは真のリア充にはなれないよ」

的を得てるわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
