ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/10
01
20:03
page top
モテキが来た。
とうとう私にもモテキが来た・・・。
この日を待ってたんだ。




仕事のね^^^^^

というか8月皆寝てたんじゃないのって言うくらいパタンと仕事が来なくて、
10月1日になったとたんに滅多に来ないところからコレお願いしますとか
いつもやってるところも「来月は最悪、発注できないかもしれないので・・」
とか言われたのに、8月分の3倍くるってどういうことwwww

そして昨日新しい所からも仕事もらったので、
今月はこれで全部埋まったぜ!これで12月旅行にいける!!(間違
私のカレンダーの日にちが前半は焼肉食べる日以外
締め切りで埋まりました^^

まぁ仕事してないとネト充乙になっちゃうんで、本当に良かった・・。

RO・・ROは・・・・。GV出れたらでたいいいいい。
私の子守唄レベル3はいつどこで使えばいいの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
