ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/10
01
00:23
page top
お洒落な町で
初めての方と打ち合わせしてきた・3・

んで何か帰りに買おうと思ったけど、何も買わずに地元まで帰宅。
そして打ち合わせの時に、

「歌詞がですね・・」

って相手の人が言ってたんだけど、

「そう歌詞が・・・歌詞・・・・お菓子じゃないですよ^^」

ってその後、念を押して言われたwww
お・・・お菓子なんて私考えてなかったんだから!
そのあとに私の実績を見て、
「2007年から個人でやられてるんですね・・お若いですよね?」
って聞かれたんだけど、年齢言ったら一瞬、間があった・・・なぜ。

でも、お仕事取れたので良かった。

8月ってお盆やすみもあるから8月発注ってガクっとへって、
9月が絶望的になるというのをこの3年間で学んだわ・・。(遅い)
最初ただの偶然かと思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
