ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/09
26
23:20
page top
友達の結婚式
行ってきたぜ!高校時代の友達だったからなんか式のときに
ちょっとウルっときた。とても幸せそうだったぜ・・・。

んで、食事会に行ったんですが、なんとそこがステーキ屋・・・・!!
しかも目の前で焼いてくれるんだぜ!!!

周りの人も写真とってたから私もとった。

100926-12-mini.jpg

目の前にすごい肉が。なんというお預け状態。

100926-10mini.jpg

ナンダコレー!こんなやわらかいお肉食べたことない・・・ざわざわ・・・

シェフの人がやたらと私をいじってきて、私がじーっと見てたら

「今出すから待っててね^^」

となぜか私に目線合わせて言ってきて、新郎の親御さん笑ってた・・。
そんなに肉ほしそうに見えたのか。普通に座ってたぞ・・。

ガーリックライスをあまった分を皆さんにシェフの人がおまけで配ってたんですが
なぜか私だけ茶碗一杯分丸まるよこして来て、隣の同級生の分はほんのちょこっと・・
どうしてこうなった。

そして、コレ食べていいものかとこげた部分と(食べていいものか悩んだ)
たまねぎをちょっと残してたらシェフに
「ここにもお肉あるよ!食べないの!!」
って言われて、むしゃむしゃキレイに完食。

なんでやたら私にばっかりからんでくるんだwwww

そして、紙ナプキンを結んでるのをはずそうと思ったらなかなか外れなくて、
シェフの人が

「とりますよ!!」って言って私の紙ナプキン取ってくれたぜ・・・。

なんといういたれりつくせり。

まあ終始アットホームで楽しくてよかったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
