ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/01
11
00:59
page top
ROの日記を・・・・
書くと見せかけて普通の日常日記です^^ありがとうございます。

さてさて、やーっとインフルエンザが治ってきて、外に出れるようになってきました。
んで、そんな私は早速ラストバーゲンに行って来たわけですが、
なんせ1月2日→1月9日まで寝込んでて、ラグクジしかお金つかってなくて、廃人となって・・・
もうなんでしょうね。はっちゃけて買ったぜ!!!w もう全部50%OFFだったので
すばらしく大満足です。

そしてほくほくでROにINしたわけですが、久々に生体に行って、うまうまして
ノグロ行って、そのあとコメさんのしろぽ作りの手伝いした!

私の日記すばらしくつまらなくてごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
