ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/09
02
19:58
page top
うわぁぁああ
この前夜に家に帰ってきたときに、チャリで帰ってきたんですが、
最近、家の車が新しくなってハイエースからノアになったんですよ。

それでハイエースよりノアのほうが前にエンジンルームがせり出してるので
前より玄関との通り道が細くなったんですよ。
んで更に父親が育ててる鉢植えが足元にあるので、
めっちゃ自転車と人が通るスペースがなくていつもそーっと入って葉っぱとかに
足がぶつかりながら入ってたんですが、とうとうこの前・・・・

降りた状態で暗い玄関の前で
自転車を前に押してたら車につっこんだ\(^o^)/オワタ


いつもよりちょっと前に車が出てたのかおもいっきり自転車で「ガリガリっ!」っと
やってしまいまして・・・。

しかもうちの親は滅多にこすったり、車傷つけたことがない人で傷にはめっちゃ
敏感なんですよ・・・。

「うあわあああああどうしよどうしよ・・言ったら絶対怒られるwwww
コレは言わないべきか・・うん。言わないことにしよう^^」

とまるで悪いことをした小学生のような悪知恵が働いたんですが、
スタイリッシュな大人代表(間違)のイズコはちゃんと話すことにしたんですよ。

そしたら

父「降りて自転車入れられないなら
、乗ったまま玄関前まで入り込めばよかったのに!(怒)」


って言われた^^

そんな隙間をぬってバランスよくダイナミック入店できないwwww

まぁそのあと傷を見たら改めておこられたwww
ごめんなさいorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
