ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/08
24
14:26
page top
ここ数週間
100809_121904.jpg

写真は仙台の定禅寺通りのシンボルです(゚Д゚ )

仙台は去年に続いて今年で2度目の七夕だけど、
こうやって決まった時期に仙台行って遊んで帰ってくるって
楽しいね!仙台の皆さんにも会えるのもなかなかないし!

今度は冬の仙台にいってみたいね。

絶対寒いとおもうけど(゚Д゚;)

そして、ここ数週間ROも課金しないで、
仕事の受注も今月は驚くくらい無くて来月の
私の収入終了なんじゃないか位の勢いで、
スカイプとも少し遠ざかってぐーたらしてました。(あ
おかげさまでPCにあまり向かわなかったので
肩の痛みがぶり返すことはなくなりました!!!ヤター!

本当に今年の8月は自分が生きていた中で
一番充実した夏休みになりそう。(もう夏休みと化してる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

学生さんじゃないんでしたkk
ぱご | URL | 2010/08/25/Wed 19:50 [編集]
学生さんじゃねーから!!!!
働いてるからー!
いずこ | URL | 2010/08/29/Sun 18:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
