ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/07
22
16:43
page top
おかげさまで
6連休(実質、家で仕事の作業してたけど)のおかげでグータラできて
肩も無理しない限りはほぼ痛くなくなりました!!!
治るまで長かった本当に・・・。しかし油断できない。

そして世間一般的に言う3連休なにしてたかなーって思ったら

1日目:狭間でじゅるりとRO
2日目:ET
3日目:涼しいクーラーがきいた場所でアイス食べながらモンハン

ね?とってもリア充でしょ!

・・・・すいません・・・とってもネト充です・・・・・orz

\(^o^)/

そういえば最近、ドラマが結構面白くて見てるんだけど今見てるのは

・「ジョーカー」
きめ台詞が中二病みたいな感じで毎回ざわざわするわ・・・。
「法が裁けないなら俺が裁く」
なんだぜ・・・・。

・「GOLD」
主人公の天海祐希と長澤まさみより、反町隆史の謎の存在感。

・「モテキ」
原作の遥か斜め上を行っててびびったww
そして原作よりも主人公がひどいww

こんな感じか!時間的に見れないんだけどドラマのもやしもんが見たい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
