ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/07
15
14:11
page top
首、肩、腕
なんか人生の初肩こりが発生して、肩こりってこんなんなのか!っと思って
そのあと普通に寝たら次の日激痛が。

でも、ただの疲れだと思って湿布だけ貼ってがんばってたらその夜に
寝れないくらいになって、朝方ほとんど寝てない状態で病院へ。

そしたら肩甲骨の周辺の筋肉を傷めたらしい\(^o^)/

手首とかは良く腱鞘炎になってたけど、こんな首~腕にかけてなんて
人生初めてなんだけど!!!

ってことで、ドライアイに加えて更に肩と腕を痛めるというコンボで
更に長時間PCにむかえない体にwww

ちょっと本当に体の休憩取ったほうがいいのかな・・。
というか多分自分の自己管理が出来ていないという
私のダメさが出た結果だこれは・・。 反省しなくては・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウォーキングはどうなったんですか(・∀・)?
ぱご | URL | 2010/07/15/Thu 19:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
