ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/07
08
10:18
page top
ジョギングとかウォーキングいいらしい。
そう聞いた私は早速ウォーキング用の上下買ってきた!
だがその日。

朝はちょっとなぁ・・昼間にしよう。

昼間は今の時期、暑いしなー夕方にしよう。

夕方だとご飯前になるしウォーキングした後確実に
カロリーをいつも以上消化しちゃうから夜にしよう。

夜はウォーキング怖いしなぁ、
よぉしROの3次職みよう!あ、パッチ繋がらん・・
モンハンもやろっと←今ココ

でした・・・。

すみません・・ちゃんとがんばります。
ちゃんとがんばるよ・・・いや、何がいけないのかわかってるよ・・

そうモジモジしてたら170cmくらいの身長で50kgもない父が
「体動かすと心も体も軽くなるな」って言いながら
ウォーキング40分終えて帰ってくる。

すいません・・・あなたの娘はダメ娘です・・・すいません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
