ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/06
30
17:30
page top
ヤマツカミ
100627_000848.jpg

画像はヤマツカミに爆弾を置いて帰ろうとしたら爆破した瞬間倒しちゃって
なんとも残念な最後のSSっていう^^^^
爆弾に吹き飛ばされている画像です。せつねい。

最近あんまりPCで長時間動いてるの見ると本当に目がアーッ!ってなるので
ちょこちょこ休みながら作業してるんですが、なんか瞼の上が被れて炎症を起こして
しまって、それでさらに目の疲れがMAX\(^o^)/
ゴシゴシしてたら、片方の目だけ二重の線がうっすら出来始めた。

ま・・まさかこれは二重になるんじゃ・・・?!って思ったんだけど、
思えば左の片方だけなので、それならまだ一重でいいよ!
っと一人で格闘をしている日々であった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
