ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/06
13
12:15
page top
友達が
友達はリア充がおおいので、
友達と遊ぶと私はネト充から一瞬だけリア充になれる件。

ってことで昨日は高校の同級生達とBBQしてきた!友達が椅子とか全部用意してて、
私はレジャーシートとまな板(胸じゃない)と
ニュー○イックで買ったトントロ持ってったくらいだったぜ!
なんかBBQというより完全に焼肉だった。しいたけうまい。

そして一番初めのほうでトントロ焼いたら油で
炭火が火事のように炎上して怒られたwww
でも食べたら皆に「すごく美味しいから次は小さめなのを持ってきなさい」
といわれた。(゚Д゚;)

ってことで次回も持ってこうと思います。

最近高校の同級生に会う機会多いんだけど、
皆キレイなおねーさんになっちゃってた(゚Д゚;)

今日はとうとう携帯変えにいこうと思う・・・!念願のスライドか・・?ざわっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
