ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/06
08
19:54
page top
おそろしい。
100608.jpg
写真は見た目はすごく美味しそうなのに色々残念な味だったラーメンです。

なんかみょーに最近古い写真がみたくなって、自分が撮ってた写真を見たんですよ。
んでちょうど4年前だろうか。自分が写ってる写真を見たら・・・。


顔がめっちゃ太ってた・・・(゚Д゚;)

いやいや何かの間違いだ・・っと思って06年、07年・・08年と
写真を見たら急激に今くらいのサイズ(体的にも顔の面積的にも)戻ってた。
気づけばあれから体重が4キロ減ってるんだ。そりゃそうか・・。

年下の友達に写真見せたら「うわ!これはひどいですね!」って言われた。
ショックだ。

だってその友達の3年前の本人の写真は
本人いわく「性犯○者の顔ですよコレ・・・」だったんだからな・・・!
どれどれって友達の写真見てフォローでも入れようと思ったら
フォロー入れられない写真だった。

そしてショックなのがさ、
Aさんとウチの父(身長171cm)と私が大体同じ体重なことだ。

世の中の体重の基準がわからなくなってきた。

今週はバーベキューに焼肉というフルコースです。

6月はやたらと外食に誘われまくる気がする!
っていうリア充という夢を見てただったらどうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
