ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/06
01
12:55
page top
おいおい
20100529134505.jpg

土曜日に食べたラーメン!今日の昼もつけ麺だよ(え

なんか切ないことにさ、この次の日も地元の友達と焼肉だったんですが
3人で会う予定なのに、私以外の2人が約束を忘れてて中止になった!!
2週間前に約束したのにwwww 逆になんで私覚えてたんだろうか。焼肉だから・・か?

最近どうも外食したがりなので焼肉食べれないのが寂しかったわ!

そしてその日は1日予定空いたので久しぶりに何も考えずその日はぼーっとできた。

そして今度は高校の同級生オンリーでBBQ行かないかって誘われて、焼肉フラグたった!(間違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
