ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/05
08
11:59
page top
GWは・・・・
完全にリア充でした(^q^)リア充おいしいです。

1日:RJC(買うものだけ買ってホームグラウンド戻ってモンハンしてた)
2日~4日:大阪で粉ものばっかり食べて京都で人にもみくちゃにされた。
5日:体調不良。

こんな感じかな!!!
びっくりしたのは京都のトイレね!行く先行く先なんで男女が混合なんだとwww
男の人が立つトイレが見えるところに女子トイレの個室のドアとかないだろww

こんな感じ。

hidoi.jpg


罠すぎる。

あとたこ焼きはおいしかった。ねぎ乗ってるのって素敵。

というか大阪にリラックマショップがあったり、
リラックマの景品を手に入れたおかげで、
すっかりリラックマの虜になってしまったわ・・。

20100503211656.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
