ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/04
23
23:22
page top
ふごー
最近面白い漫画とドラマが盛りだくさんだよ!!!
やっと4月分の仕事終わったわけですが、賢者time(間違ってる)入って
ふぃーってなったら2日後に5月分の話が来ておわた\(^o^)/
私の休日はかなかった・・・。

最近もう疲れてたので、ひたすら漫画を買う作業だけの現実逃避をくりかえしてた。
バクマン買って、午前3時の無法地帯買って、うみねこ買って本棚に隠して・・・。(え

零はまだ再開しないのか・・・。

とりあえず、私の本棚は漫画だらけになってしまいそうなので
そろそろ片付けようと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
