ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/03
20
23:43
page top
これはひどい
某方がお引越ししたらしく、家にケトルもらいに行くことになって、
行ったんですが、某Aさんとかがベランダに居て部屋番号まで私に言ってたのに
部屋番号おしてインターフォン押したらちょうど降りてきた人が私に、
「あ、○○○号室は現在誰も住んでませんよー。今掃除してるんで。」って言ってきて

「!?」

ってなり、某方に電話かけたら私、隣のマンションのインターフォンならしてたらしいwww
あんなマンションのベランダから顔まで出してくれて、自分が隣に行ったのか理解できない・・。
ほんと私自分の方向感覚というか・・・自分が理解できない。今の僕には理解できない。

誰も住んでなくて良かった本当にwwwwwwwww

そして前回見つからなかった中野屋のカフェ行ってきた!

100320.jpg

ブリュレおいしかったです(^q^)

夜は焼肉を食べかえってきました。なかなかお肉焼けなかったので大変でした。
暗かったので焼けてるか焼けてないかわかりませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
