ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/03
09
00:57
page top
ラーメンと甘いもの
100306-2.jpg




100308.jpg

ラーメンと町田のカフェです。カフェは突発的に探して行き当たりばったりで
見つけたところ入ったけど結構おいしかった(;゚Д゚) 第二の俺らの癒し見つけた・・・・!

なんか今月は仕事ゴタゴタしててきついなぁ・・
というかしばらくは地獄になりそうなフラグ・・・!

2台ともPC平気なのかな・・・・ガクガク ちょっと買い換えるまで酷使はしないようにせねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
