ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/02
18
22:37
page top
荷物の追跡番号が
ネットショップで商品を頼んでめちゃくちゃ楽しみにしてて
ずーっと荷物の追跡見てたら自分の家の営業店と
ちょっと離れてる営業所でずっと待機してて、
なんで一番近い営業店経由じゃないのよって思いながら
次の日になってもそこの営業店からまったく動く気配がないので、
荷物を電話で問い合わせてみたら見知らぬ人の荷物の番号だった\(^o^)/

ネットショップの人が番号違う人のと間違えた・・・らしい。
しかも微妙に場所近いから番号違うとか気づかなかったwwww

んで、私の荷物は問い合わせ番号うんぬんの前にこんな作業してたら1時間後
ぐらいに届いたんだけど傷が付いてて返品するはめに\(^o^)/

まぁ結局まだ欲しいものは返品をしてまだ手元にないっていう・・。


   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ガッ∧_∧
  / || ̄ ̄|| (   # )   どうしてこうなった!?
  |.....||__⊂     )
  | ̄ ̄\三 | / ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





             ___
            / || ̄ ̄||
            |.....||__||
            ∩∧__,∧.∩
            | (#`Д´)ノ  どうしてこうなった!
      __.   └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\_\/ ̄ ̄ ̄/ノ´`
  |    | ( ./     /





                        ___
                       / || ̄ ̄||
                       |.....||__||
                       ∩∧__,∧.∩
  .                     ヽ(#`Д´)ノ  どうしてこうなった!
      __.              /`ヽノ   ,ソ    どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\_\/ ̄ ̄ ̄/       ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /           `) )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
