ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/02
10
18:41
page top
うまー
100210.jpg

自転車でいける距離にあるラーメン屋。味美味しいのに
入りにくい場所&閑散とした駅の近くだから
全然人はいってない(ノД`)ここのラーメンおいしい。。




だがしかし親と良く行くんだけど、最初のころ2○前半の時に
私中学生だと思われてたらしく、帰るときにおばちゃんがかならずペコちゃんの
ぺろぺろキャンディー渡されてたのですよ。んで年齢言ったんだけど
「中学生くらいかとおもった!」っと衝撃なことを言われ、
そりゃあもうしょんぼりだったわけですが、
次行ったときに年のことなど気にせずいつもどおり
おばちゃんもぺろぺろキャンディー渡してくるのですよ。
断っても、「いあ飴もってって・・!」って言われるのですよ。

飴から逃れられない。

でも周りのオトナはもらってないんだぜ・・。子供とわたしだ・・・け・・・。

んで最近また食べ行ったらそのおばちゃんが居なくなってて
店主の奥さんと思われる若い奥さんがレジやってたんですが、
私に「あ、飴もってって^^」ってまたペコちゃんのペロペロキャンディーを持ってきた。

店主さんは私の年齢知ってるんだけどニコニコしながら止めないんだよwww
んで店主さんが「娘さん良く飴進められるね^^」って笑顔で父と話してた。


そんなに飴ほしい顔してるんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
