ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/02
01
15:07
page top
牛タンとか色々
20100130122257.jpg

30日に牛タン食べに行った!池袋店でもやっぱり味は美味しかった♪
次は極みの定食食べたい・・・!

なんか結構並んでたんだけど、流れが良かったのであっという間に入れた!
土曜日、日曜日とあっという間にゲームしたりなんだりしてたら時間すぎて驚いた。

そして日曜日に各駅電車に乗ってたら全然人いなくて日も気持ちよくて
めちゃくちゃ幸せなひと時だった。居眠りしかけた。

また利久にいこうね!そして仙台でしか食べれないのも仙台に食べいこー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
