ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/01
24
23:48
page top
今日のOFF
行ってきましたー。というか初めてで緊張したよ!!
何気に小心者なんだよ!!集まったのは10名。
イチゴさん、さよさん、ヨコさん、デコさん、なおきさん、アシュさん、
ともさん、ぱごさん、ブルーさん 
んで、7分割日記とかにしたらちょっと反感くらいそうだからしっかりかく!!
ってことでまず初めに合流して行ったのが海神。塩ベースのラーメン!
1枚目のは私が頼んだ大葉抜きのらぁめん。でこさんがノーマルラーメン頼んでたから
比較として撮らせてもらったよ!

20090124132152.jpg
大葉ぬきらぁめん

20090124132139.jpg
つうじょうらぁめん

緑あったほうがきれいですね^^
んで、ラーメン屋さんでヨコさんと合流して、次はミロードに行ってケーキ屋へ!
夜の焼肉に備えてあんまり食べなかったよ。
待ってる最中にちょっとうろ覚えお絵かきしたんだけど、まぁ私のどらえもんは
ちょっとひどいって思った。その絵は後日ね・・・!

さすがに9人座るのは無理だったため、半々に分かれてデザート食べてました。
話何してたか忘れたwww

20090124153517.jpg

でも話してたらあっという間に2時間以上立ってて、ともさんと合流して
メインの牛角へ!!

私ともさんの情報をなんだか色々聞いてたせいか「あ、ともさんきた」ってときに
かなり上に目線を動かして探していたのは内緒です。

20090124181306.jpg

20090124183234.jpg

なんか意外にぱくぱくいって、終始幸せでした^^
やっぱ皆で食べるっていいね!おいしいね!

皆面白くて、話を聞いてるだけでもたのしかったぜ!!
まぁおどろいたのが帰りの電車一緒の人が3人っていうね!!
みんなローカルすぎるね。

あれ、ROの話はっていうのは言わない約束だよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ラーメン部に入部ようこそ!!ヽ(゚∀゚)ノ
とてもぁゃιぃ集団だけど今後ともよろしく…www
今度お嬢とかルアさんも含めて女子飲み会もやるしかないね!w
ROで遊んだ接点が無かったせいか、
イズコとあんまり話せなかったのが残念でならない…。・゚・(ノД`)・゚・。
と言う訳でROでも今度あそぼー!!!

PS.リンク張りました(´ω`)
ヨココ | URL | 2009/01/25/Sun 08:01 [編集]
本当に女子とかで一緒に行っても良かったと思うくらい
楽しかったですー!今度もまた一緒に遊びましょ♪
いずこ | URL | 2009/01/29/Thu 20:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
