ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2010/01
03
23:34
page top
ああらあめんびよりだった
昨日くらいに皆でラーメン食べたいねーとか、さつきさんオススメのお店とかURL
見ながら話してたわけですが今日になって、やっぱラーメン食べたいし
セールも見たいから○田でも行こうかなーって思って、12時くらいに出発したのですよ。




んで、○田ついて「ふふふ・・ラーメンの写真撮って皆に送って驚かすんだから・・!」とか
意気込んでたわけですが、そういえばルミネってどんなもんあるんだっけーとか思い
ウィンドウショッピングしてたのだ。

それでそろそろ小腹も空いてきたし、たべいこーっとおもってお店の前に行ったんですが
人が並んでて、あれ、この店だっけ?なんか結構人混んでるしどしよやめよっ・・
とか思いながら店を後にしようとしたら2通のメールが届いたのですよ。

んで、メール見たら

1通目「いただき」byさつき
2通目「ます!」byあしゅ


みたいな流れで写メが送られてきたんですよ。
良く見たら二人とも同じラーメン・・・

え?まさか・・・・!?

っと思い電話しちゃ悪いと思いながらも電話かけたら目の前の店で
あしゅさんとさつきさんが二人でラーメン食べてたwwwww
ちょwwwなんでこのタイミングなんだwwww

しかもなんでこんなリアルタイムで・・・。

んですぐに食べ終わった二人と合流して、
ラーメンはもうあきらめて私はモスで二人とお茶した(゚Д゚ )
そしてwiiのリモコンは売り切れでした。

今度から○田についた時点でメールするべきだと思った。
セールに現抜かしてる暇じゃなかったwwww



orz

20100103232746.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
