ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2010/01
02
11:45
page top
さよなら年末、こんにちわ今年
あけましてにくよろ。

12月31日は友達の家でフォンデュってました。
なんか私が行ったときに友達が
「いずこちゃんが肉食べたいと思うからちゃんとウィンナー買ったぜ!」
って言われた(゚Д゚ )

そのあともうちょっと買い足し行こうかってことでまたスーパーに行ったんですが、
あとなにがほしいーってなってベーコン結局また買い足した(;゚Д゚)

んでサーティーワンでアイス買って、ガキ使見ながらフォンデュってたわけですが、
なんかまったりしてめちゃくちゃ幸せだった!

んで終電なくなる前に退散して、家でROしながら年越し・・・!
十字路の所でテロが発生して遊びながら新春を迎えました。

そいや毎年2日になると箱根駅伝の中継ヘリがうちの真上を通って
うちの近くでホバリングしながら中継しとるよ!
自転車でいけば見れる距離だけど、
10半過ぎとかだからまだ私の活動時間じゃないので見れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
