ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/12
13
19:08
page top
ドドドド・・
091213.jpg

久々に高校の同級生とご飯食べたりボーリングした(;゚Д゚)
途中で15ポンド祭が始まってしょっぱなから疲れた・・。

んでご飯食べるときに冗談で「もちろん今日はおごりだよね?」って
私に男友達が聞いてきて、

あれ?これどっかで聞いたことある流れだな・・ってめちゃくちゃデジャヴを感じたので
「なんで私にはみんなおごりですよねってきくのよ!」っと聞いたら

「○○は顔にいぢってくださいって書いてあるよ^^」って言われた。

なん・・・・だと・・・・。

明日ゲームセンターCXの地上波放送だから見なくては・・・。
そして仕事収めもそろそろだな・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
