ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/12
05
21:45
page top
こえええ
おとといくらいに朝の5時くらいにうちの家のチャイムがなったらしい。
私は聞こえなかったんだけど1回だけ「ピンポーン」って・・・。
母親もガクブルして出れなかったらしいんだけど、なんだったんだろう・・。
もし、急用とか大事な用事ならきっと何度もチャイム鳴らすだろうし・・。
玄関に鍵とかかかってなかったらどうなってたんだろうと恐怖です。

変なことといえば他にもあって、




1年以上前に私の家の前でウロウロしてた
自転車を押したスーツのおじさんが道に迷ったらしく私に

「○○駅ってどっちですか?」

って聞いてたずねてきたんだけど、その数日後に今度は
私の家の玄関の前でそのおじさんが
玄関の近くにある水道の蛇口をじっと見てたらしく、うちの父が

父「なにかようですか?」

と聞いたら

おじさん「のどかわいてて水がほしくて・・・このペットボトルに入れてもいいですか?」

と言ってきたの父がペットボトルに水入れてあげたらその場で飲み干して
もう一回ペットボトルに水入れて帰ってったらしい。

んで特徴がスーツで黒ブチめがねで仲本工事みたいな顔だったので、
イズコ家ではその人の事を「スーツの仲本工事」と呼ぶことにしたんですが、

よくよく考えてみると空き巣とかの下見とかで
狙った人だったんじゃないかと家族で勝手に想像して
めちゃくちゃ恐怖に陥りました。

最近見ないけどあの人何者だったんだろう・・。何処からきたのかって聞いたら
「東京の方から」とか意味不明だったし・・そしてなぜ自転車でスーツ・・・。

そして朝5時にチャイム鳴らさないでね・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
