ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/11
29
17:33
page top
きのう。
20091128140758.jpg


学園祭とやらに行ってきたんですが、なんか有名な専門学校だったから、
ナゾにスタンプラリーとかカラオケ大会優勝とかの景品が豪華でした(;゚Д゚)
まぁマリシャスコンポジ(え)の人の学校だったわけですが、
私行った瞬間に同じクラスの同級生の男の子が

「あ!ROやってるいずこさんですよね!そうですよね!廃人ってききました^^」

って言ってきた^^

個人情報がも・・もれてるぞ・・・・。その人実はもRWC行ったらしい(;゚Д゚)
というか、さくちゃんの友達とかが普通に「いずこさんこんにちわ!」とか
言ってくるもんだからなんかもう恥ずかしくてしょうがなかったwww
本名でいってwww

そして皆めちゃくちゃ若いからノリがすごかった。
ダーツやりませんかって7回知らない人に誘われた・・
おしるこ食べませんかって同じ人に5回誘われた・・・。

チアガールとか応援団とかブラスバンドとか色々見て、おお青春だなーって思ったよ!

そして12月一人旅でもしようかと思ったら、見事に締め切りとかぶってて
行かれなくなった\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
