ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/11
24
12:14
page top
早くどうにかしないと・・
20091123200634.jpg

冬に備えて焼肉。




昨日ひっさびさにさくちゃんと会ったわけですが、車止めて車の中でポケモンとか
世間話してたら、さくちゃんいつの間にかイビキかいてるんですよ。
んで、「ちょwwwおきてwww」って言っても「寝てません。おきてます」とか言った後に
また「グォオオグガアアアー」ってどうみてもイビキかいてるんですよね。
んで寝たら本当に起きないので起こさないと・・っと思って

いず「起きろぉおおお!どうするんだ帰りー!」

って言ったら

小さい声で
さ「マリシャス・・・

っていったんですよ。んで良く聞き取ってみると・・

さ「マリシャスコンポジ・・・・・」

ちょwww寝言でRO・・・だと・・・・。
というかコヤツは色々と寝言で伝説を色々と気づきあげてるんですが、
こんなことははじめてだ・・。んで私は更に

「ちょww帰りwww帰れるのwwww」

って聞いたら

さ「人数的にムニャムニャ・・・・・・ここに敵が沸きます」

さ「こんぼうが・・・・」


どうしよう止まらない・・・・。
こいつ・・早くなんとかしないと・・・。
んでなんかめちゃくちゃトイレ行きたくなってしかも周りにコンビニなんてなくて
かなりあせってたんですが、しばらくしたら別人のようにシャキッと起きた(;゚Д゚)

というか冗談じゃなくてガチ寝言で上のような内容言ってたらしい。本人は覚えてないとか・・。

そうだ・・ここに病院を建てよう。

※ちなみに本人にはブログ載せるぜって言ってある。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
