ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/11
03
17:51
page top
日曜日はRWC
RWC行ってきた!
JAMが見たいということもあって10時くらいから気合入れて行ってきたんですが、
パシフィコだったもんでめちゃくちゃ広いww

会場ついてあしゅさん、さつきさんの二人と合流して、物販へ。室内で並んだから
そこまでしんどくなくてよかった>< ヨココさんから連絡があって、会場にいるとのことで
合流しようと思ったら、なんと物販の同じ列でしたwww 

ヨココさんに「この3人家近いし来てると思ったんだ^^」って言われたよ・・・!
ば・・ばれてる・・・!そのあとにRWCの対戦とJAMライブをヨココさん達見ました。
ライブ見てる最中ロランさんとかも来てた(;゚Д゚)
そのあとヨココさんたちとわかれてご飯を食べに行くことに。
カンファレンスくらいの時間に戻ればいいよねって話になって、クイーンズスクエアの
カフェドクリエでご飯食べてたんだけど、食べ終わって物販で買ったクジを皆テーブルの上に。

20091101134249.jpg

手前のは私。3枚です。

隣のテーブルが結婚式帰りのドレスアップした女性達が居ましたが、
RO厨はきにしないよ・・・・・!(ひどい

3人でせーの!で開けてったら
私は2枚目でB賞のイレイサーが出た(;゚Д゚)まぁそのあとに二人から
めちゃバッシングうけたのは言うまでもありません。

で、あけてったら、どんどん二人ともグニャアってなって、某Aさんは燃え尽きてました。
まぁそのあとにまだ時間あったのでポケモンで通信しながら遊んで、さつきさんから
ポッチャマもらってレベルあげてました。んでなんだかんだで時間が来たので戻ろうとしたら
二人が「あと5枚買おうか・・・」っとぼやき会場に戻ってクジ5枚購入www
この人たち早くなんとかしないと・・・。

そして戻って、日本の対戦とカンファレンス見て、夕飯の予約を地元でしてたので
4時半過ぎにそそくさと退散。

夜は地元で前にブログでも載せたモツ鍋食べた!
結構食べた気がしたんだけど、安くて驚いたwww あそこはとってもお気に入りなのですよ。
椅子がビール瓶入れてるケースだけど(あ

そのあと日本が世界一になったみたいだしよかった!

そいや、RO豆知識の寒いジョークinアメリカの寒いジョーク日本語訳はとても
アツシさんの匂いがぷんぷんした。むしろ開発者にかかわってるんじゃないかとおもった。

一部日本語訳ばっすい。
「ポリン、ポポリンときたら次はポポポポリンだろ?」
「マグヌスエクソシズム・・・・!ってオレ使えないじゃん!」

あつしさん=デイブスペクターってことでいいのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
