ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/10
25
14:38
page top
ふおおお
0901025.jpg

昨日は出展という名を装った買い物でした。
午前中と午後のちょっとは居た(はず)なんですが、普通にお金入れるボックスもあるし、
今までじーっと自分のスペースに居ることが多かったので、今日は羽伸ばしていいかなって思って
買い物しまくってました・・。そしたら手作りネックレスやら木彫りの魚とか買って気づいたら
今までの最高金額買ってましたwwwwおそろしいww

あ、木彫りの魚は親へのお土産ね(;゚Д゚)他にもサンショウウオとかスズメとかあって悩んだぜ・・

まぁなんか歯ブラシみたいな先っぽに網ぐるみがついてるパンダのやつを買ったときに
おみくじついてて、この場で「当たり」ってかいてあったら、もう一個あげるよ!っていわれて、
ん?このおみくじどうやって取るんだ?こうか?って感じで取ってたら

「お上手!お上手ねー」

っておばちゃんに言われました・・・。まさか今年で○○才になって他人から
「お上手ねー」って言われると思いませんでした・・。
でもおもしろいおばちゃんだったからそういうノリだったんだんじゃ・・・って友達になだめられた。
そうだよね・・・。そうに違いない。

んで開いたら「なんて書いてあった?」っとおばちゃんに聞かれたので

「ス・・・・・スペシャルハッピー・・・・」

って答えたら

「スペシャルハッピーおめでとう!」

って言われただけで何もくれなかったwww

ハッピーは当たりじゃないのか・・・
そして自分のブースに戻って「そういえばおみくじ裏にも何か書いてあったな・・」
っと思い開いてみたら

「ラッキーアイテム お菓子」

って書いてあって、丁度そのときお菓子食べてたところでした。的確すぎる。
そしてその後、本物の女王様みちゃったりして、あまりの衝撃で他の展示物が目に入らなかった!
そんな1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
