ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/10
13
15:05
page top
ぬこと新しい手帳。
IMG_1582.jpg

うちのねこ。砂浴びしたあとに家に帰ってきて私の布団の上に乗って熟睡。

布団がまっくろです。触ったら砂が舞いました。
20091013144552.jpg

そして新しい手帳買いました。左は前ので右は来年の。
私、予定とか仕事の締め切りは全部机のカレンダーとかに書いてしまうので
あんまり役立たないって事に気づいて、更に小さいのにしました。

ちなみに左の手帳は日付のところにパンダの誕生日が書いてあって、
パンダがいる動物園とか、中国のパンダホテルの情報とか載ってます。

そして明日美容院なんですが、ちょっと茶色にするか悩んでおります。
ほんと地毛に近い茶色みたいなのがいいんだよなぁ。
んで久々に伸ばしてみようと思う!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
