ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/10
03
16:33
page top
もつ鍋恋しい
なんか最近妙に右手の薬指が痛いと思ってみたらタコが出来てる。
んで、このタコは一体どこで出来たのだろうと思ってたら
ご飯食べてるときにスプーンがぶつかってできた、スプーンだこだった。
さすがの私も動揺を隠し切れない。

そしてこのまえ、さつきさんとさよっこと話してたときに、パソコンだこあるー?って
話をしてて、私は両腕にめっちゃくちゃでっぱってるのがあって、
さつきさんも右手にあって、さよっこにはなかった。
みんなPC使う時間は同じくらいなのに一体なにが違うのだろうね・3・

そういえば10月下旬にビッグサイトにスペース借りて出展をするのだけど、
まだ準備ができてなああああ。
あ、コミケとかそっち系じゃまったくないよ!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
