ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2014/02
23
22:34
page top
おじゃましてきた。
2014-02-23-17-19-22_deco.jpg

2014-02-23-17-18-40_deco.jpg

アウェイの中、空気オフおじゃましてきた!
何回かお会いしたことある人たちも多かったので、あんまり緊張しなかった。
じょこーさんとも初対面して、2次会でも色々話聞いておもしろかった(゚Д゚ )

そして鳥尽くしでとっても美味しかったですうまー。
ポテトもうまかったです。

こうやってやっぱり皆で話したり飲んだりするのは楽しいね。
そして次の日はパゴさんと合流して二郎インスパイア食べる。

2014-02-23-17-20-52_deco.jpg

ボーリングやらなんやらしたんだけど年のせいか体力がそろそろやばい。
ひ弱なさよっこさんが一番ボーリング強かったのに驚愕。

濃い2日間でたのしかった。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
