ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/08
30
22:46
page top
なんてこったい
私3人でチーム組んでるんですが、
私も辞めるのと同じにもう一人辞めることになるみたいです。

終わった。

そろそろ辞める人10人こえそうです。

っといってもあともうちょいで私も終わる!!
自分の誕生日が前の会社の出もどりの日だよ!!!!
2012/08
22
12:28
page top
はじめての
微熱が一向に下がらなくて月曜日は血液検査と点滴という大変な目にあった\(^o^)/

しかもうちの体温計が壊れてたのか家で
「熱ないじゃん・・でも頭熱い・・・うごくと熱がさがらんなんでだ。」


って思ってて病院で熱測ったら38度くらいあってぶったまげた。
んでずっと熱あってどうにもならんので点滴受けて検査もして帰ることに。

検査も何も無くて夏風邪と疲労という悲しい結果に終わって帰宅。

点滴の次の日に会社行って、会社でもちょっと色々あったんだけど
まぁなんかもう辞めるしどうでもよくなった。



そんな絶望を胸に今日はニーズだった

なんと肩でた(;゚Д゚)

見てみろ!!!!って言われたから何だよもーカルドかよーって見たら

nizu2.jpg

出たあああああああああああああああああああああ
夏風邪と引き換えの影肩でした。
2012/08
18
21:12
page top
おわた
20120818_181348.jpg

連日仕事で遅くまで残ってたら、お盆休みに入った途端、
休み中にだんだん体調悪くなって胃腸も調子悪くなり、
フラフラで体起こせなくなって・・・旅行中止になったわ\(^o^)/

しかももう既に色々予定も立ってたのでキャンセルの電話入れたり日付変更したり・・。

私の休みは寝込んで終わった。しにたい。
2012/08
14
23:10
page top
命けずる
20120812_185244.jpg

20120812_193440.jpg

もうやばいたすけて。
周りの人のストレスもマッハで完全にやばい。

休むと完全に犯罪者あつかいです。
そしてもう色々あって辞めるのが決定しました。
9月以降は自社デザイナー兼フリーに戻ります。

あと休みたい。ちょっと休みたい。心休みたい。
2012/08
05
18:23
page top
何が起きたんだ。
ここ1ヶ月で2キロ太りました。こんにちわ。

痩せるといいつつ、昨日は豪華ランチに行ってきた(;゚Д゚)

20120804_125641.jpg

目の前で焼いてくれるステーキランチ!
夜行くとコースが8000円以上するというカオスな店だけど
ランチだとまだ払える金額だったので行きました。

蝶ネクタイをつけたおじさまがウエイターをして、綺麗なウエイトレスさんに
紙ナプキンまで付けてくれるという・・。
なんていたれりつくせり!

最近ほとんど休みがなくて精神的にマッハで土曜日、日曜日はしんどる。
しかも日曜日は家の仕事という・・。

私9月まで持つのかしら・・。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
