ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/06
27
12:23
page top
仕事
なんか色々、将来的にあまり未来がなくてきつそうなんで実績だけ付けて
履歴書に書けるようになったらもっと長く出来る安定した職探そうと思ってます。

私、今まで個人の仕事にしても、外の仕事にしても何年も続けて
仕事すぐ辞めるような人間じゃないんですが、
ちょっと今の所はさすがにOHHHHHHって感じなんで・・・

忙しくて大変なのは仕事だからかまわないんだけどね!色々あるのよ!!
そして洗脳されて病んでしまって戦闘不能になる前に早く別の所さがそ!!!

2012/06
20
15:37
page top
家で
20120616_211841.jpg


水平足踏み運動っていうのをやってます。
珍しく続いてるので今後もがんばる・・・・・!!!

最初は両足40回っていうへっぽこでしたが
昨日は140回まで出来るようになった。

通勤で行きに30分歩いて家でもそういうことしてるので
おかげでちょっと足の筋力が付いた。

ダイエット目的だったのにダイエットの効果はまだ出てない。

んで台風のうるさい音と家が地震並にゆれてて目覚ました瞬間
140回はちょっと無理しすぎたらしくて足つってしばらく寝れなかった(;゚Д゚)

まぁそんなこんなで昨日は台風でした。
仕事を終わらせて18時過ぎに会社出たら地元の駅の1個前の駅で電車強風でストップして終了\(^o^)/

JRの1駅は遠いぇ・・・

しかもそこから別の電車に乗り換えて地元の駅にっていう手段ってのがなくてバスもタクシーも
まともに乗れる状況じゃなくて電車の中で20分くらいまったけど目処立たず。
電車の中も皆が携帯電話使うんで電波がまったくつながらなくてメールも電話もつながらないんで
駅から一回出て人ごみが少ないとこに移動して何とか迎えに来てもらうことに。

そのあとその電車が運転再開したのは0時半ってしって驚愕した。
2012/06
13
17:55
page top
最近
20120609_125007.jpg

外で仕事して帰ってきてご飯食べてお風呂はいって寝るみたいなことばっかしてます。
ちょっと悲しい。というかもっと体力ほしい。というか11時に寝る時点で睡眠時間が
かなり削られるので寝ないと睡眠時間やばい。

やっぱ遠いって辛いわ・・・\(^o^)/
いっつも夜遅くまで残業してる先輩に住んでるところ聞いたら
電車で通勤20分ちょい・・・だと!?
う・・うらやましい! やっぱり自分のやりたい仕事をしようと思うと東京になってしまう件。

そしてここの味噌ラーメン美味しかった。
何も考えないでラーメンと焼肉食べてるときが幸せ。
2012/06
06
13:35
page top
久々に
肉写真でも・3・

20120603_131831.jpg

20120603_132844.jpg

調べてくれたお店に行ったんですが、行列がすごくて
ちょうど開店のときに入れなくて1h待ち。やっと入れた。

写真は牛バラ飯と豚バラ麺。

中華街行ったんだけど、これ全部一人で食べたんじゃないからの・3・
写真では伝わらないけど、ものすごく多くてこれ1個頼めば
二人分ちょっと少なめだったんじゃないかって後悔したくらいです。

そいえば中華街って手相楽しいんでついいっちゃうんですが、
今回は

「あなたはとってもドMね」

っていわれて帰ってきました。手相にドMって出るんでしょうか。
横に居る人が「当たってるジャンwww」っと笑っていたのが複雑でした。

あと帰りにいやー今日は影肩出るわーとか
思いながら帰宅したら、見事に出ました。

ニーズ相方がソロで(゚Д゚)

私は昼寝することにした。
2012/06
01
23:21
page top
あかん。
20120525_184730.jpg

職場に着ていく夏服がない。

前は女性ばっかりの職場だったので何も考えないで行ってたんですが
オサレ感をアピールしろ!デザイナーらしさをアピールしろ!
がモットーな謎会社なので、
気抜いてると色々とプレッシャーかけられるwww
春服はてきとーにジャケット着とけばそれらしく見えたんですが、
そろそろジャケットが着れないので苦痛の毎日です。

職場には若い子ばっかりなので圧倒されながら毎日をすごしてます。
そして私の年齢をまだ知らない人がタメ口使ってくる^q^
私あなたの●歳上だよ^q^

あと、なんだかんだでポイントラリーは朝やったり夜やったりで
毎日出来ました・3・

写真はオサレなスタバとつたや書店。
つたやの中でも最強らしいよ。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
