ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/05
27
18:19
page top
あこがれの
120527.jpg

カフェに行ってきた。
中が図書館みたいになっててそこでコーヒー頼んで好きな本読めるという場所です。

やばいくらいオサレで何この空間って思った^q^
そしてコーヒーが900円。

(;゚Д゚)

本代と場所代が含まれてるんですねわかります。

そして昨日、体調あまりよくなかったのか何なのか、定期忘れたり、
スカートめくれてるのに気づかなくて「お嬢さん、スカートめくれてます」
って声かけてもらったりドレッシングをビームのように飛ばて
危うく人にあたりかけて色々やばかった。
あまり本調子じゃないときは近場でおとなしくしてたほうが
いいんだなっと思いました。ぶわ。
2012/05
23
13:49
page top
やばす。
早々に会社が色々あってやばす。人やめまくり。

求人情報に5人社員が写真で写ってて、その5人全員がやめました。
私と同時期に入ってきた人は1日でやめました。

あとはわかるな・・・?


そしてROは昨日ペアニーズ2回行ったんですが特に何も出ず。
その後にニーズの相方がソロで行ったらまた出た\(^o^)/
この前もソロで出したのにまたソロで出してた\(^o^)/

どうみてもペアで行ってる回数のほうが多いのに(ノД`)

そして彼は嬉しそうにニーズ動画を作り楽しそうにマッキーの曲の
「僕が一番ほしかったもの」をBGMにして、
「この曲影肩の曲じゃね!?」っと
と言って楽しそうに寝ていった。

運だからさ!運ってことはわかってるよ!!!!笑
自分の運のなさに絶望した。

再来月でニーズ1年です。

僕が一番ほしかったものの歌詞、詳しく知りたい方は下記のサイト見てくれ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07313

さっきとても素敵なもの(影肩)を
拾って僕は喜んでいた。
ふと気がついて横に目をやると
誰かが居ることに気づいた。

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2012/05
20
11:25
page top
思いのほか
マッハで自分の仕事終わらせてチェック入れてもらったので
締め切り地獄にならなくて済んだ(;゚Д゚)

そういえば、人生初の職場の女子会というのにいきました。
今まで少人数の所ばっかり働いてたので20代のピチピチの女子たちと
ご飯食べれるなんて幸せ!キャッキャウフフ!って思ったら

意外にみんなえげつないネタばっかりでびっくり(;゚Д゚)
私はその中でも年上なほうなんでみんなの話聞く側だったけど
あれはやばかった。マジでやばい。

男性涙目な状況でした。
マジで聞く側でよかった。
2012/05
16
20:01
page top
うおおおん。
今週から来週の火曜日にかけて残業しそうなフラグ。

家遠いって辛い。もこずきっちん見れないってつらい。

4404368c.jpg
2012/05
13
13:42
page top
ビラ配ってきた。
展示会で大声出してビラ配ってきました。
こんな声張って接客してビラ配ったのはじめてです。
みんな普段はデスクワークの人たちばかりなので、筋肉痛やべいwww

行きに上司と会ったら「なるべく今の時点でカロリーは消費するな」と言われてしまった(;゚Д゚)

二日間朝から夜までやったけど、ヘトヘトになったけど良い息抜きになった!

昼休憩は男女ペアで一緒に食べて来いという謎の指令でランダムで選ばれた人が
一緒に1h共にするという謎仕様。ただでさえ同じ部署の人いないのに\(^o^)

まぁそんなこんなで2日おわた
2012/05
09
12:40
page top
マッハで終わらせた。
昨日仕事帰れないかと思った。
しかしちょっとの残業で終わらせた!良くやった私・・・。
どうみてもあれ2日じゃ終わらなかった・・。

ってことで帰りは自分にご褒美のラーメン食べた!

20120508_210147.jpg

GW後はまだ風邪ひきずっとります。
そして明日から仕事の展示会でビラ配りと接客。
脱コミュ障&脱ひきこもり強制プログラムのような日々送っとります。
2012/05
06
13:14
page top
風邪引いた・・
GWに風邪ひきました。おわりました。
オールの後の次の日に旅行も行きました。

120502.jpg

どんぶりにご飯粒ついとる(;゚Д゚)
しかし、あいにく天候は横殴りの雨で大雨洪水警報、オールの疲れ+ちょっと風邪気味で
どこも回れず、宿泊場所でぐーたらするという・・。ご飯食べて露天風呂(大雨強風)に入り、
部屋でテレビ見たら11時半には寝た\(^o^)/

んで次の日に7時半頃、電話の音で目覚めたんですが、ぐっすり寝たはずなのにまだ眠い。
チェックアウトしたあと喫茶店でジュース飲んで帰宅。13時には地元着いてた(;゚Д゚)

そして、ぼーっとしてたのか喫茶店で携帯電話のモバイルブースターをだしっぱにしたまま
置いてきたらしく家で気づくという\(^o^)/

忘れ物おわた。

まぁそんな感じでGWでした(;゚Д゚)
明日から憂鬱すぎる・・・。
2012/05
03
19:37
page top
オフ会!
コスタオフ行ってきた。

120430.jpg

RJCに行く前に軽くアムドさんとリスさんと腹ごしらえしたあとにRJCへ。
そしてクジ3枚買って皆と合流!

しばらく試合見た後にみんなでご飯+お茶また行って、そのあと会場へもどって
あつCとももねこさんと合流した!あと、RJCのスタッフさんに10周年記念のチェキみたいなのを
撮られた。やめろよーっていいながらリスさんがめっちゃノリノリでピースしてた(;゚Д゚)

そのあとカンファレンスや決勝大会まで見て会場を後に。

そのあと夜組と合流して皆で飲み会!毎度私はお酒飲めないけど楽しんでるよ!
ルアさんが本作ってきてくれてワイワイしながら皆で読んだ。
なんか記録みたいに残って良いねこういうの。ルアさんありがとうー!

なんとスペシャルゲストも居て、話ちょっとできて良かった。

そしてそのあとオールカラオケへ。
何度か歌って夜中の2時くらいに自分の眠気がマッハできたので調度平たいソファーがあって
顔にクッション置いて下のような格好でダラーンって寝ようとしたら、
「その格好は酷い」

って怒られた(;゚Д゚)


すいません。女子力(笑)もっとあげるようにします。

そしてそいえば買ったクジ見てなかったなーと思ってかったやつを
開いてみたらB賞が出てびびった(;゚Д゚)

3枚中1枚B賞で勝ち組でした^q^

そして皆夜も深くなってくると一人また一人と脱落していったwww
そしてレシェさんの中国語の歌とフリが面白くて吹いたwwwwww

そんな感じで朝まで迎えて帰宅・3・
その日私、前の仕事場に遊びに行くことになってて5時間くらい寝て
また電車乗って出かけた・・。orz

そして2日~3日は温泉旅行というハードスケジュールwww
さすがに今日は家に帰って昼寝しました・・。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
