ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/03
29
17:38
page top
にーず。
私らまったく影肩でないと評判なんですが、
ニーズ昨日行ったんですが、いつもの宝箱だったんですが、
そのあとニーズの相手が修羅ソロで行ったら見事に影肩出してました。

・・・・・・・・・・ぐぬぬぬぬうぬぬぬぬぬぬ!

私は完全に運に見放されたようです\(^o^)/

最後に出たのいつかな・・・。半年以上前だった気が^q^

まぁ欲しかったようなので出て良かったね!
2012/03
24
18:24
page top
ぼっち散歩。
有給消化して、家の仕事も月末になると全部納品おわって1日空いた時間が有ったので
体動かしに行きました。




20120322_144259.jpg

鎌倉の段葛にある桜の木が2本だけいっぱい咲いてました。
なんで2本だけ(゚Д゚;)

八幡宮に行ってちょうど牡丹園の展示やってたので牡丹みることのした。

120322.jpg

20120322_150602.jpg

一人でカメラぶら下げて行ったけど楽しかった。
最近夜になると目が真っ赤。タスケテー。きっと眼精疲労。
2012/03
22
22:18
page top
記事
一回アップしたんだけど、ネガティブすぎたので消しました・3・
今日、散歩してたら早目に咲いた桜がきれいでした。そろそろ春だのお。
2012/03
16
13:58
page top
4月から
20120314_132305.jpg

生活環境変わるんでいまからガクブルの毎日です。
早寝早起きはじまる。
でもずーっと家に居て仕事するより、外出たほうがいいわーって思ってしまう。
勤務地も何気にちょっと遠くなってオサレな街になってしまった。
自分に似合わない。

しかも周りも若い子ばっかりで、上司も男女ともに若いので
なんか色々な刺激を受けて成長できそうな予感・・・・!!!!

写真はかわいいカフェに入ったら自分の目の前の木に大きいヒビはいってて
めっちゃ気になった(゚Д゚;)
これがぼろかわいいか。

そいえばROで乗り物が実装されたのでちょうどミンスの垢にポイントあまってたので
ミンスに乗り物買ったよ!!!!
ダサいなぁひどいなぁっておもってたら

120316.jpg
案の定みんなにふるぼっこにされた。
2012/03
11
17:52
page top
ぬおー。
20120309_164310.jpg

先輩の命日から3年たったので先輩の友達と私とでお線香をあげに・3・
そのあとにお茶しようかーってなって、どこ行こうかってなったので
思い出の場所に行くことにした。

んでケーキ食べた。

口をあけてケーキ食べようとしたらポロってケーキ落ちて
私が「幸せが・・・・落ちた・・・・・」

って言ったら先輩に笑われた。

それにしても優雅なカフェだった。
花添えてあってBGMはクラシック。私には似合わぬ場所だった・・
2012/03
03
00:10
page top
眼科いったんだけど。
20120302_232205.jpg


今、眼鏡を2つ持ってるんだけど、
1個目は眼科で処方してもらったジョニおさんのお店で買った眼鏡、
2個目は仕事用のチタンフレームのお勉強用・仕事用みたいな眼鏡。
こっちはワンランク度を下げてもらった。

んで1個目は裸眼とほぼ同様の1.5で見えてますって言われたんだけど
2個目で計ったら、

「遠くが2.0見えてますね。」

って言われてびびった(゚Д゚;)2.0も見える・・・だと?!

けど、遠視なんであんまり見えすぎると目がすごい疲れてしまうので
今度レンズ調整しようかしら・・。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
