ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/01
30
00:03
page top
うごごご
120128.jpg

同級生と久々に遊んできた。
意外にみんなアグレッシブでボーリングしたあとに
あんな寒い夕方に皆で外でフリスビー。めっちゃ盛り上がった。
そして今私は筋肉痛です^q^

真っ暗になるまで6人くらいでうおおおおおっって投げまくってたんだけど、
手首でスナップきかせるの苦手なんで、遠くまで飛ばなかった。

んでその後、牛角の食べ放題で肉ワイワイ皆で焼いて食べた^q^
どうみてもカロリーオーバー・・・。

まぁたまには体動かすのもいいね・3・

でもみんなリア充なんだけど、
その中の一人がアイフォンに保存してる画像見せてくれたんだけど
照英のコラ画像でふいた。
その画像で私は目がきょどきょどした。

そしてその友達がまた焼肉食べてるときに
友達が川越シェフと照英のコラが・・
って言い始めて他の人誰も知らなくて\(^o^)/オワタってなった。

私は反応に困った。
2012/01
26
17:47
page top
寒い
最近寒いですね。事務所が極寒すぎて死にそうです。
トイレも寒くてガクガク。

そういえば会社同士の付き合いの人に新年会誘われたんですが、
最初3人で行こうとしたら社長が「出来れば代表者一人で。」って言ってきて
私一人のフラグが立ちました\(^o^)/
個人でもアウェイな状況で良く出向いたりするのでまぁ良いんですが・・。
なんかレストランで立食パーチーみたいで不安がいっぱいです。
絶対一人でムシャムシャするフラグ。

まぁいつもこんな状況で帰りは行ってよかったなーって
帰ってくるんですが( ゚Д゚)

そいえば最近食べ物の写真はありません。
今週同級生と会うかも・・・だからそのときに撮る・・はず!

それまで、餃子の写真でがまん。

120126-2.jpg
2012/01
22
17:06
page top
ぐぬぬぬ。
塩ダレでにんにくの芽と豚肉の細切れ炒めしようとして
豚肉とにんにくの芽炒めて最後に塩ダレって思ったら
家に塩ダレなかったことに気づいて昨日絶望した私です。

そいえば、メダルゲームやったら初めてジャックポットあたった( ゚Д゚)
3550枚戻ってきたんだけど、ジャックポット当たってから機械が調子悪くなって
エラー→戻り→エラー→戻り→エラー→ジャックポットのコイン出る→エラー

の繰り返しで、しかもエラーが私の所だけじゃなくて全員がストップするから
なんとも気まずい空気。ジャックポットでうはうはした分を遊んで立ち上がったら
またエラーが出て、とうとうそこのゲーム機は皆強制立ち退きになった( ゚Д゚)

確実にジャックポット出た後ぐらいから調子悪くなったからなんか申し訳ないなっと
思いながらお店を去った。
2012/01
19
12:56
page top
朝の通勤。
朝の通勤で必ずといっていいほど一緒になるカップルが居るんだけど、
女性側の人が本当に相手のことが好き好きーみたいで
駅で相手と合流するとニコッと笑って小さく手を振るんだよね。
んで、相手はその人の分のマック買ってきてて、
いつも二人で朝ごはん分けて食べて、そのまま電車へ。

席がいっぱいのときは女性側の人に席を譲ってあげて
相手がめっちゃ紳士。
でも、通勤時間の殺伐とした電車の中で
あまり雰囲気は出さないように乗った瞬間あんまり会話しなくなる。

そして先に相手が乗り換えの駅に降りると
切なそうに女性側の人が見送って手を振る。

こんな光景を2年以上近く見てるんだけど、本当に幸せなんだろうなって思う。





まぁ、ゲイと思われる50歳くらいのおじさんカップルだけどな・・・。( ゚Д゚)

最初は気にしてなかったんだけど、
乗る場所一緒だし、ほぼ100%の確立で出くわすから
気になってしょうがないww

あまりにもラブラブで幸せそうなので応援したくなる今日この頃。
2012/01
16
22:03
page top
宝くじ買おうとしたら
宝くじ買おうとしたら何か店員さんが言ってきて、
聞き取れなかったからもっかいきいたら

「失礼ですが、20歳超えてらっしゃいますか?」

って聞かれた。
まさか宝くじ買うのに聞かれると思わなくて

「ええええ!」

って驚いて声出てしまって、そのあとに

「あ、あ!ちゃんと身分証あります!2●歳ですこれでも!!」

ってあまりの衝撃に身もだえながら身分証明書出したら店員さんが

「ぇぇぇえええ!」

って私よりも店員のおばちゃんが驚いてた。

前も年齢間違えられたとき眼鏡作るときに同じコート着てた。
コートのせいなんだろうか。自分のせいなんだろうか。

私は複雑な気持ちで家路についた。
2012/01
10
23:27
page top
9日。
120110-2.jpg

やっと何も夢見ないで寝れた・・・。
そいえばランチでパンが食べ放題のところいったんですが、
ビーフシチューとパンでむしゃむしゃ食べててうめええええってなってたんだけど、
お皿からパンがなくなるたびに

「パンいりますか??」

って聞かれて調子こいて写真に載ってるパン食べた後に
もう1回食べたらお腹がマッハ\(^o^)/

更に、パンいりますかって聞かれてわんこそばならぬ、わんこぱんみたいな
感じでびびったぜ・・。そんなにパンいらない・・・。

そして連休があけたら今度は体調崩しました。
いつもの取引先の人と一緒に初対面の人も来たので
名刺渡そうと思ったら私、足躓いて早速笑われてオワタ。
2012/01
08
17:56
page top
気づいたら。
2倍期間になってました。
色々とやってたんですが記憶が定かじゃなくて覚えてないです( ゚Д゚)

基本、私は眠りの質が悪いので夢を見ると結構、嫌な夢ばっかりみたりします。
会社の人にも普段の夢話すとマジで夢やばいんじゃないかって心配されるくらいです。

■2倍期間始まってから見た夢
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6日夜:狩りの夢、ちょっと遅れて行ったらレベル合わなくて入れなくておわった夢。
    それとは別に、心が不安定になるような夢

7日仮眠:狩りで釣ってる夢

7日夜:狩りの夢。 トイレ行った後にもう一度寝たら狩りの夢。

8日仮眠:とうとう現実の世界にROが登場。(え
     狩りで効率とお座りの立ち居地とメテオストームの立ち居地について
      リアルで皆で確認しあってる夢。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただでさえ人として酷いのに、これ以上酷くなってどうする\(^o^)/オワタ

火曜日は私とかが作業をやる会社の命運をかける
仕事の3社合同での打ち合わせなのでそれまでに現実に戻ってこなくては\(^o^)/
2012/01
01
22:53
page top
年越し。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

20120101_124805.jpg

12月31日は年越しした( ゚Д゚)
居酒屋さん行ってご飯食べて、某おうちに行ってみんなで年越しそば。

そして1月1日はお昼に新年一食目のお肉、ハンバーグ。
う・・・うまい。朝とお昼と一緒だったから食べきれないとおもったけどウソウソ。
全部食べきりました^^^^^

まぁそんな感じでのらりくらり電車にのって帰ってたら途中の駅電車が止まって待ってたら
地震のゆれが。結構ゆれてびびった。

そして地元の駅についてミニストップ入って
飲み物買おうとしたら、へんな人と目があっちゃって

「お前いつか殴り殺す。お前生き物として成立してない」

って呟かれてあまりの恐ろしさにリプトン持ってレジにダッシュで行って、
足が震えながら帰ってきたよ^^^^^^^^

新年早々心臓が縮んだぜ・・。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
