ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/11
28
00:59
page top
紅葉見に行ったら
20111125_181553.jpg

111127.jpg

紅葉ほぼ0でした。オワタ。
まだ早すぎたようです。

地元の温泉行ってきたんですが海の見える温泉で、
日が暮れていくのを温泉で眺めててなんだか幸せな気分だった。

だがしかし、昨日めっちゃ寒くてプールの行き来がめっちゃ寒かったwww
あぶぶぶぶ。
2011/11
24
21:12
page top
焼肉屋さんで
焼肉を食べる一番良い頃合の
お話を焼肉屋さんのマスターから聞いてきました。

マスター自ら焼いて、そして食べる。

う・・・うまい・・・!!
今まで噛み切れなかったホルモンが口の中でとろける・・・!!
カルビもすごい・・・!!ぜんぜん違う・・・・!!

ってなった(゚Д゚;)

「この具合を覚えといて次から焼いてね」

って言われたんですが、これきっと今日は覚えるだろうけど
次のとき絶対わすれるよね^^ってなりました(゚Д゚;)

さて、ガムの話ですが、会社の近くで4個、地元駅3個買って挑戦。
キシリ2つでした。

地元の駅では最初棚がからっぽで
おばちゃんに聞けばはずかしくないもん!の勢いで聞いてみたら

「あ、売り切れました^^」

って言われて帰ろうとしたら店長らしきおじさんが、
「裏に箱であるよ!」
って言ってきて吹いたwwww

そして私が買うときにおばちゃんが
「さっきこれを買った人がいて、全部なくなっちゃったのよねー。」
って言ってて

お店出るときにも
「さっきもあの棚みて引返す人居て・・ヒソヒソヒソ」
って話題に出されてたwwwwうちの駅ガンチク多すぎワラタ・・・。

ちなみに会社の駅も今日見たら、すっからかんになっていた(゚Д゚;)
おそろしあ。
2011/11
20
17:38
page top
リンク追加しました。
こっそりリンク追加いたしました。

そして、今週は水曜日に家で1日引きこもり作業しようと思ったら
ちょうど友達が有給取ったらしく近くのオープンしたショッピングモールに行こうぜ!!
ってなってルンルン気分で水曜にショッピングモール行ってきました。

感想は「あ、最弱駅おわったな。駅前の若者向けのデパートつぶれるな^^^」でした。

んで来週までに提出する業務委託の最終選考用のデザインを作らないといけなくて
月曜日までなのに時間なくて今さっきまでやってたっていう酷い状況。

私のイメージ的に宿題とか前日までギリギリまで
やらないタイプだと見えると思いますが
こう見えてもいつも仕事は何があっても締め切りを破るってことが
絶対にないように前倒しで作業してるんですが、
こんなギリギリで終わらせたのが何気にはじめて(;゚Д゚)

しかも1回作業しはじめると7時間ぶっ通しでやり続けたりするので
まとまった時間がないときつい・・。

最近眼精疲労が酷いのか夜になってくると
頭痛くて目痛くてしょうがねい^q^

あと、紅葉が見たいですはい。
2011/11
14
00:36
page top
週末は
おでかけしてました・3・
ボッチかと思ったら何気に友達が来てくれたり
お手伝いしていただいたりと何かと助けられました。

そしてそこのところでいつも楽しみにしてるのが
そこのご飯なんですが、いつも坦々麺食べようと心に誓ってるんだけど、
テーブル埋まってるし、人多いしで汁物は危険なので避けてきたんですが、
今回、午前中から午後にかけて一人でしかも早めにご飯のところいったら
空いてたので、こ・・これは食べるしか!!!って思って
念願の坦々麺を注文。

・・・・・まぁそのあと刺激が強くてお腹痛くなったんですが^q^
坦々麺って辛すぎたり、当たりハズレ多いからきついよね^^^

しかもパンフレットみたら自分の近くにトイレマークあったんだけど、
当日フロアガイド見たら自分の近くのトイレ改装中でオワタ。

まぁそんなかんじで1日接客してなんだりで楽しかった。

ちなみにオタクの祭典ではありません。
2011/11
08
19:18
page top
会社の仕事で・・・
クリスマス仕様にしたあとに、次は正月仕様の準備してくださいって
言われたんですが、もうそんな季節・・・だと!?

20111105_202323.jpg

そういえば、カイジ2公開されましたね。
CMとかで「おかえりクズの皆様!」とか「クズでーす^^」
とか言ってるの見るんですが、原作そこまでクズって言ってないよねwww

そういえば2年くらい前に買っためっちゃお気に入りのジャケットあるんですが、
SとMどっち買おうか悩んで、Sのほうが細身でフィットしてカッコいいのでS買ったんだけど
後日電車のつり革つかもうとしたら結構ピッチピチでオワタ。

店員さんもスッキリ着るならSサイズですよね!
って言われたのでつい浮かれてしまったわ・・・

でも一見ばれないから今年もがんばって着よう思います・・・orz

イベント準備とかあるので今週はいろいろとがんばらなくては・・
2011/11
01
12:52
page top
会社の仕事で
ホームページをクリスマス仕様にって言われたんですが
もうそんな季節・・・・だと!?

そいえばROですが、INはしてるんですがほとんど放置して
裏作業で出展準備したり、デザインの参考ページ見たり色々裏でしとる(゚Д゚;)

あと昨日、ステムウィップ過剰したの作りたくて
うわさのオリビア嬢から鞭買い取ってカンカンしたら
1回目+6折れて、2本目+7になって、
3本目叩いたら+8ステムウィップできた(゚Д゚;)

ってことで早速ゴーレムさしました・3・


そしてカービィは1-1でストップ。
一人でやってたらちょっと寂しくなった。

そして今月の家の仕事は恋愛物は1個も来なくて
季節オンリーだったので気がとっても楽だよ!!!
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
