ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/10
30
17:47
page top
えいが。
111030.jpg

久々に見てきた。
タダの引換券を頂いたのでラッキー!しかも飲み物とポップコーン付きだぜ!
意外に面白くて最初から最後まであっという間だった(゚Д゚;)

最近脂っこいものが消化しきれなくなってきた。ぶわっ

さて、色々準備。
2011/10
25
00:42
page top
ダイエット本
ダイエット本というのをはじめて買ってみました。
こんな本買うの生まれて初めて(゚Д゚;)

肝臓暖める腹巻ダイエットみたいな感じなんですが、
原理は肝臓暖めて血液の循環よくしてやせる方法らしい。
プラスアルファでストレッチもすると効果的らしいので
ちょいちょい試してみてる・3・

おなかの中性脂肪とりあえず減らしたいのでヘルシア緑茶がんばる・3・
2011/10
21
16:24
page top
心理テスト。
あなたは一人で公園のベンチに座っています。
そうしたら、一匹の犬があなたをじっと見ています。
さてあなたは、その犬をみてどう思いますか?



私の回答「・・・おなか空いててご飯欲しいのかな。」

↓心理テストの答え↓




あなたが普段友達や異性からどのように思われているかを表わします。

私は「おなか空いてて食べ物欲しそうだ」と思われてるらしい。
的を得すぎて吹いた。

あってるから困る。
2011/10
19
23:03
page top
(゚Д゚;)
意外に困難と思われた仕事がサクっと終わって前倒しで納品できた。
次もいけるんじゃないかって思ったけど、
恋愛系がいっぱい含まれてたら私積むわwwww

リズム天国は合間みてやったら7REMIXまで行った。
カービィまでがんばらんとね(゚Д゚;)
2011/10
17
21:37
page top
また
2011-10-15-130311.jpg

遊んできた・3・
いつものように私がWii係だったんですが
意外にリズム天国が面白くてみんなではまった。

お勧めはプロレス。サル時計は難しすぎてやばいwww
そのあとの釣りもやばいwww

夜の焼肉はゲストも呼んで皆でわいわい。
やはり私にはガツは無理でした。食べる前に見た目でわかってました(゚Д゚;)
2011/10
13
17:33
page top
日々
過ぎ行く時間にガクブルしております・・・。

色々行動しなくちゃいけないときに流行の風邪をひいてしまって、
昨日病院行ってきました。

そしたら担当のお医者さんがめっちゃお笑い芸人みたいな若い男の先生で
私が症状伝えるときに、

私「喉が痛くて・・・」

お医者さん「そりゃたいへんだ!」

私「鼻もつまってくるしくて」

お医者さん「アララララー」


ってなぜか一言一言リアクション取ってくれた(゚Д゚ )
んで、熱っぽかった感じしたので

私「すいません、体温朝に計ってから一度も計ってないんで体温計りたいんですが」

って言ったら

お医者さん「私、触るだけで大体体温分かるんでちょっといいですか」

って言われて、胸の上に手の甲を乗せられた(゚Д゚ )
そんな熱の測り方されたことないもんでざわざわしてたら

お医者さん「36.4くらいですね!体温計るのだいたいあってるんで^^
誤差0.3~0.5くらいありますが^^」


って言われたwwwwww結構な誤差あるじゃないかwwww

(「胸ないですねって言われなかったのか」って言うなよ絶対言うなよ。(゚Д゚ ))

まぁ健康なときだったらつっこんでたんですが体調良くなかったんで
さらっと流しちゃったんだけど、こんなお医者さんはじめてだぜ・・。
診察中終始おもしろかったぜ。

まぁ私、よくこういう人に当たるよね・・・・。
2011/10
03
16:37
page top
恐ろしい・・・
もう10月だと・・・・!?

2011-10-01-220258.jpg

そういえばこの前、知人と地元でご飯食べてきたんですが
居酒屋さんに行く途中に、何やらすごい派手な人たちが交差点の所に居て、
何この人たち!!ハロウィンパーティーみたい!と思ってたら通るときに

「オカマバーいかがー?」

って声かけられた(゚Д゚;)

結構、この道夜通るんだけど、オカマバーの人が客引きしてるの初めて見て衝撃www
帰り帰るときはマツコデラックスばりの迫力ある人が追加されててびびったww
しかし、皆さんお綺麗でした^q^

そしてその後知人を改札まで見送ろうと思ってJRの改札まで行ったら今度は
謎の看板を持って目にはなぜかバターの箱を装着した女性がウロウロ。
「日本守らなくちゃ」的な怪しい文面が書いてあるボードを持ってウロウロ。

知人が帰るときに苦笑いしながら「き・・・きをつけてね^^;」

って言ってたのが忘れられません。
バターの箱が何でゴーグルのように装着されてたのかが理解できない。

ちなみにその怪しい人、その駅の乗り換えの改札口まで帰る道が一緒だった。

私の地元のイメージが知人にどのように焼き付けられたのか気になる。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
