ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09
29
19:31
page top
何が辛いって
こんにちわ。いずこです。
仕事上、季節物とか恋愛系のイラストを作ることが結構多いんですが、
何がしんどいって恋愛系がすごいしんどい(゚Д゚;)

初恋に合わせてとかデート誘うときのとか告白とか
デートのお礼とか私使ったことないよばか!
みたいなのが来るのでラフ出しの段階で積むwww

さて・・どんなのにするか考えようか(遠い目
スポンサーサイト
2011/09
28
19:26
page top
某タワーの展望台で
110925-3.jpg

25日のGVは久々にコスタ単独で暴れました。
私は叫んだり子守唄したり鞭でrt子をペチペチしてました。

景色見ながら飲み物飲んできた。
こんなリア充な建物で飲み物なんて・・・・!とか思いながらね・・。

帰りはポケモンセンター見て帰ってきたけど
ムンナのぬいぐるみあったんだけど真正面がかわいそすぎた・3・

あと映画の無料チケットがあまってるので10月中にどっか見に行こうかと思うんですが
期限が10月31日まで。カイジの映画は11月5日公開。

おわった。

モテキでも見るか(゚Д゚;)
2011/09
21
22:51
page top
旅行。
20日~21日にかけて旅行に行ってきました。

2011-09-20-121955.jpg

1日目はお昼ごはんにカレー食べて、宮ノ下散歩へ。
時間が半端にあまったので早めに旅館に行く。

案内してくれる仲居さんがめっちゃかわいくて案内してるときハァハァしたぜ。
夕飯はハーフバイキングだったので目の前で焼いて出来上がる
お肉にワクテカしながら食べる。

2011-09-20-191710.jpg

まぁそれで今日は台風直撃だったので、早めに退散。
しかし、途中で電車とまったりで帰るの30分くらい遅れた^q^

家についてまったりしてたら台風直撃で3回も停電した・・・。
ついたり消えたりだったけど、なんとか復帰。

道路挟んで反対側は4時間以上も停電しててまじやばいいい。
切れた電線が停電の真っ暗闇の中ぶらさがってるとかマジこわい。
2011/09
17
00:04
page top
去年に
110915.jpg

去年行ったカニ料理屋さんに今度は送別会で行きました。(゚Д゚;)

まぁ去年、私はここでリゾット頼んだんですが、リゾットがまさかの鶏肉で
皆さんにカニ分けてもらうっていう散々な結果だったんですが、
http://kozuizuko.blog65.fc2.com/blog-entry-234.html
もう私、同じ失敗は二度としない。
前回皆さんが頼んでたのと同じレディースご膳を頼んだぜ!

っが、なんか謎にメニューが一新されててカニがちょこちょこっと入ってる
料理ばっかりで以前に比べたら半分以上カニ率減ってた(´;ω;`)
あとあとメニュー見たら逆に鶏肉のリゾットが「カニリゾット」ってメニューになってた。

なんでそのリゾット1年前に作らなかった。

そんなこんなで会社の人が一人卒業しちゃってかなり凹み。
4年も一緒に居た人だし、震災の時にはお家に邪魔して停電の中でポテチを二人で食べたり
皆が仲良かったので一人いなくなっちゃうのはすごい寂しいぜ。

ROは今までソロでちょろちょろ狩りとかしてたんだけど、
今はほとんど露店出すだけの作業に。
ちょっと色々探したり、色々心配事が多くてなかなか出来ない。

あと、メインのマウスがクリックしたら
勝手にダブルクリックをするという現象が起きたのでマウス交換しないと(゚Д゚;)
2011/09
11
16:47
page top
なんということだ
いずこです。
金曜日に初めて駅の救護室にお世話になりました(汗)





出勤の時にいつも急行乗ってるんですが、
次に降りるというときに電車の中で急に気分が・・。
立っていられるかもわからない状態で朦朧としながら自分の降りる駅について
フラフラしながら歩いて、ベンチに座ろうと思ったら人がいっぱいで座れず、
耳も遠くなって視野も狭くなって限界が来て壁の所でしゃがんでいたら、

見知らぬおじさんが
「大丈夫ですか??駅員さん、こっちに体調悪い人が・・」

って声かけてくれてそのまま何とか立ち上がって救護室へ。
おじさんありがとうう;;;

会社に連絡も入れて、救護室のベッドで横になってたら駅員さんが来て
「何か必要なものありますか?買ってきたり、もってきますよ。」

って言われて、血糖値が低いそうだったので謎にチョコ欲しくなって

いずこ「チョ・・・チョコレート・・・を買ってきて下さい」

駅員さん「チョ・・チョコレートですか?クスッ(含み笑いしながら)板チョコとかで??」

いずこ「は・・・はいお金はらいますうううう」


~数分後~

駅員さん「(チョコ出して)こちら差し上げますので。」

駅員さんの優しさに全私が泣いた。

そのあと救護室のベッドの上で銀紙はがして板チョコ食べるっていう
シュールな光景が広がった。

おかげでちょっとチョコ食べたら体調良くなったので
会社でメール出すのがあったのでそれだけしようと思って出社することに。

何度もお礼を言って会社に出社したんですが30分で限界が(゚Д゚;)
もう病院いきますううううってなってタイムカード押したら

「待ちなさい!昼ごはん食べてからでたほうがいいよ!買ってきて上げるから!!」
って言われたのでお財布のお金を預けておにぎりとか会社の方に
買ってきてもらうことに。

本当に色々な人に救われた1日だった・・・。
派手な柄のシャツを着ていた見知らぬおじさん、
板チョコ買って来てくれた駅員さん、世話してくれた駅員さん、
色々介抱してくれた会社の人(ノД`)

本当にありがとうございます。周りの人に恵まれて
いずこは本当に幸せ者です。

まぁその後病院に行ったら何も言ってないのに

「ストレス性の貧血ですね、最近環境が変わったこととか、
ストレス感じることとかありませんでしたか?」

っと言われてオワタ。

しっかり心と体休養してリフレッシュしてくださいだってさ(゚Д゚;)

ってことで健康のためにもちょっと生活考えないとね。

だけど、プライベートのほうで波乱ばっかりで
わたしのストレスマッハなので、
本当にこの先どうするか今月中に考えないと^q^

下旬は温泉に行けるので温泉で息止め選手権しながら考えます。
2011/09
08
15:37
page top
最大ピンチ。
今年は天中殺じゃないかってくらい6月後半から仕事運、会社運共に
完全に見放されたんじゃないかってくらいやばいです。

長く続かないとは思ってたけど、こんな早くこんな日が来るなんて・・。

自分の技術面的にもデザイン的にももうちょっと
勉強しなくちゃいけない時期に来たようです。

ちょっとリアルのレベル150にしてくる(え

ROはちょっと今までよりINする頻度少なくなるかも。
スカイプはおしゃべりはするけどね!

まぁがんばりますorz
2011/09
05
00:07
page top
にく・・・
2011-09-04-194320.jpg

同級生と肉食べてきた・・。
なんか最近ちょっと肉ばっかりでちょっと別のも食べたくなってきた・・。
刺身とか刺身とか・・。サラダとか。

9月から仕事も幸先悪いのでもう先どうなるのだろう\(^o^)
不安で仕方ないいずこだ。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。