ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/07
31
12:46
page top
いいたいこともいえないこんなよのなかじゃ
ぽいずん。

最近台風がきたり、低気圧が来たりで体の調子悪いぜ・・。
気圧によって体調の変化ってあるんだろうか・・。

ちゃーはん1

このまえご飯食べ行ったらただの居酒屋さんかと思ったらキャピキャピした女の子が
ハートとか星の形した料理を持ってきてびびった。

しかも常連さんになると主任から課長とかにランクアップするらしいよ。
私これどうすればいいの^q^

あと、いつもいってるお店で好きな漫画を聞かれて
超てんぱってカイジってぽろっと言ったら
そこの店員さんみんなカイジ好きでモノマネまでしだしたりして吹いた。

しかもみんなコアでまさかのネタが通じてふいたwwww
これは通わざるえない。

2011/07
27
18:57
page top
ふごー
snap_kozuizuko_20117319556.png

プール行ってきたんですが、
プールに浮いてる浮島や橋を上にぶら下がるネットを使いながら
渡るっていう遊びしたんですが、カイジの鉄骨渡り並みの阿鼻叫喚で
3分の1渡ったあたりで肩つるんじゃないかってくらい辛かった( ゚Д゚)

まぁ無事渡れるわけもなく、何度か人に巻き込まれてドボンしたり、
力尽きてドボンしたりして最後は浮島につかまる気力もなくリタイア。

今とてつもなく筋肉痛です。

なんか夏っぽいことできたのでリア充には一歩近づいた気がしました。
今日は一日仕事でひきこもりですが( ゚Д゚)

あとバーベキューと花火ができれば一人前です。
2011/07
24
01:30
page top
せせり
2011-07-22-192445.jpg

たまねぎと鶏肉うますぎる。

ここの居酒屋さんは店員さんと仲いいので食べに行って帰るまで本当に楽しい・・。
頼む内容までアイコンタクトで伝わるとか本当に^^^^

来週はちょっとリア充になれる・・・はず。

2011/07
20
00:25
page top
フォーク
2011-07-16-210057.jpg

とある知人が突然かばんの中から折れたフォークを出して私にくれました。
マジックショーでマジシャンが折ったフォークらしいです。

どこに飾っていいのかわからないのでとりあえずウォールポケットの中に入れて
飾りました。

なんかこういう妙なお土産がうれしい私であった。
2011/07
10
18:34
page top
韓国料理屋いったら
2011-07-09-182938.jpg

なぞのサイダー出てきた(゚Д゚ )
メーカー見たら「ロ○テ」って書いてあったんだけど、
このメーカーのサイダーなんて聞いたことないぜ!!!

帰りにお会計して、韓国人のおじちゃん店員さんがアメちゃんをくれたんだけど、
そのときに、
「このアメを男の人の口に手でほおりこめば男なんてイチコロよ!
男なんて単純よ!ハハハ!」

って言ってきてめっさワラタwwwwww
イチコロっていう言葉どこでおぼえたのwwww
2011/07
04
19:50
page top
うぉんうぉん
今日の夕飯は久々にピザだったので機嫌いいです。

最近暑くなってきましたな!こういうときにしたいのが避暑。
でもそんなに贅沢できないので近場かなぁ。うーんどうしよ。

肉が好き肉が好きって私言ってますが、肉以外に好きなのが夜の散歩。
どっかに宿とっといて、町をのんびり散歩とかめっちゃみなぎる!!
しかも夏とかになると花火なんてあった日にはもう私はウキウキモードだ。

でも節電モードで最近夜あんま明るくないから怖いね。
早く元通りにならないかな日本。
2011/07
03
01:01
page top
ご飯食べ行ったら
どうみても隣のグループがOFF会じゃないかって思ったグループだった。

会話の断片で聞こえたのがメイド喫茶とか無線マウスって言葉だった。

2011-07-02-191324.jpg

知人に誘われてご飯食べいったんだけど、ここのお通しサラダなんだけど、
今日生ハムサラダが出てきてみなぎった!!!

「このサラダすきそうだね^^^^^^」って言われた・・・・。

なんかいろいろ話したんだけど、面白いお土産いただいたり私幸せでした。
みんな引き出しがありすぎてジュース吹きそうだった。

2011-07-02-195527.jpg

なんかなべの真ん中にボタンみたいな食べ物があるんだけど、
これなにって聞いたらエリンギでした。

そして「ボタン食べて良いからね^^^」って
言われて真ん中のボタンは美味しくいただきました。

おうちで今度はワカメと豆腐のサラダ食べたくなったので作ろう。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
