ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/06
27
18:25
page top
周りの周辺機器が
一気に新しくなったイズコです。
PCももう限界が近いので壊れる前に買い替え。

買い換える買い換えるって去年から言ってたんですが、やっと重い腰あげました。
おかげで仕事もめっちゃはかどるように!!!

仕事の新しいソフト入れたら前のPCは壊れそうなくらいハードディスクが
ガリガリ言ってたんですが、こっちは多重起動も余裕!

ディスプレイもでかくて本当に作業しやすい。家のお仕事環境という名の
ひきこもり環境が整ってしまいました。

あと、仕事でそろそろスマホのことも考えないといけなくなったので
おもいきってスマホを買うことにした。

ac1f6b8382929ee8881178978070113a56bebda4_wmeg_00001.jpg

↑こんなかんじで写真とか加工できちゃったり、スカイプがモバイルで出来たり、
ホームページもふつうに見れちゃうし、めっちゃ便利なもの手に入れてしまった気分!
ずっと触ってるもんだからあっという間に電池なくなる^q^

しばらくは外でドヤ顔しながらリア充ぶれそうです。ウハハ
2011/06
20
21:52
page top
今日
会社の帰りに地元の駅の付近の交差点で歩行者用の信号機が変わるの待ってたんですが、
ぜんぜん車が通らなくても信号がちゃんと変わるまで待ってしまう性格なので、
周りの人が信号無視で渡ってても我慢してたら、後ろからきたおじさんに

「ほら!渡っちゃおうよ!」

って超笑顔で声かけられたwwwwww

可哀想な子だと思われたんだろうか。
2011/06
14
20:11
page top
ハンバーガー。
そういえばこの前、ハンバーガー屋さんに行ったんですが、
昼前に行ったんだけど結構人気で列が出来てて、
外で待ってる最中メニューを決めなくちゃいけなくて
メニュー見ながら待ってたんだけど、
なんせそこのお店初めてだったもんで、メニューに写真があまり載ってなくて
名前と説明だけで判断して決めることに。

モリモリなハンバーガーよりもまずはオーソドックスなのがいいよねって
話しながらメニュー見てたんですが、

その中で美味しそうだったのが

カリカリのオニオンリングとバーベキューソースと
目玉焼きが乗ったハンバーガー


って説明が書いてあったハンバーガーがあって
これ美味しそうなんじゃない!?ってなって注文。

そして店内に入って、ハンバーガーの写真集みたいなのがあって
自分が頼んだメニューの写真見たら・・・。

他のハンバーガーが横に写真撮れてるのに
そのハンバーガーだけ縦で写真を撮る位、背が高い。


お^^これは想像してたオーソドックスなもんじゃないぞ^^^^^^^
っと思ってたら

店員さんが来て、

「お待たせいたしましたー!○○バーガーです。
このハンバーガーは当店の中でも一番背が高いハンバーガーに
なっておりまして・・」


っとせつめいがggggg

110611-5-2.jpg

横に崩れないように挿す串とかあるんですが、
もう来るときに既に刺さってた^^

味はめっちゃ美味しかったのに、量が多すぎて途中でギブアップ。

今度行ったときは普通のハンバーガー食べようと思います。
2011/06
11
23:52
page top
お肉の日
肉・・・・。




110611-4.jpg

110611-3.jpg

110611-2.jpg


今まで食べたお肉の中でもかなり美味しかった。
3番目の肉とか、口に入れた瞬間とろけた^q^

幸せ幸せ。

しばらくは焼肉我慢します。

多分・・・・。
2011/06
09
22:50
page top
イケメンになりたい。
チャングンソク見るたびにそう思わずにはいられません。

渋谷のパルコで写真展みたいなのがあるようで。
き・・・きになる!けどすんごく行きたいわけではないので、
多分にわかです。

そういえば、最近家でカフェ飯でも作ろうと思ってる。
タコライス大好きなんでタコライスつくりてい!

ちなみに目玉焼きのってるやつね( ゚Д゚)
2011/06
05
23:36
page top
昨日は
110505.jpg

110505-2.jpg

昨日は久々に皆とあったよ!

朝、さよっこと駅についたらガーターベルトのおねーさんを
発見してwktkしてしまったぜ・・

RJCとか行ってみたけど色々なもの見れて面白かったな。

そのあとは皆でご飯食べたりしたんだけど、
地下の仕事してる彼が休暇で久々に外に出て空気が美味しいっていう
会話で盛り上がりました。

まぁそんな感じでカラオケ行ったり、オールしたり朝方松屋でほぼ寝てる状態で
ムシャムシャして帰ってきました。

なんか皆で遊んだりして本当に元気でたなー。
2011/06
01
18:05
page top
本。
どうもこんにちわ。
私は中旬に本屋さんにぶらりと立ち寄ります。
その理由は、カイジの最新刊が出ているか確認するため( ゚Д゚)

ちなみにそろそろ出るだろーっと思い、
新刊ゾーンをこの前ちらりと覗いたんですが最新刊はなし。

あとで情報を見たら6月6日に出るみたいです。
通勤の帰りに読むのが待ち遠しいです。


最近人生で1番のお疲れモードなので、
どっかで息抜きしてこようと思ってます。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
