ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/05
28
01:26
page top
最近
あんまり書くことが無い。

お疲れ気味です。

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ
2011/05
24
18:55
page top
マックの
コークグラス欲しさにLLセットを注文。
家じゃ絶対Lのポテトとか食べきれないので、
会社のお昼の時に他の人にポテトおすそ分けして食べきりました( ゚Д゚)

コークグラスは色選べないんでランダムだったんですが、
青が欲しい青が欲しいって思ってたら

110523_190524.jpg

黒でした^^

でもこの黒もかっこよくて気に入ったぜ!!
しかし、口の部分めっちゃ飲みずらそうなので
これは観賞用になりそうだ( ゚Д゚)
2011/05
22
23:11
page top
夢の
110521_113857.jpg

コールドストーンアイスで自分のアイスを
歌ってもらうというのが夢ってことで、
近場のコールドストーンアイスに行って来た。

私「ベリーベリーベリーグッドください!」

店員さん「これからベリーベリーベリーグッド作りますねー^^」

私「はい!!(いずこ、期待のまなざし)」

店員さん「・・・・・・・・・・・・・・お待たせいたしましたー。」


( ゚Д゚)!?


店員さん一人だったのもあるのか歌って頂く事もなく、
気づいたら出来上がってました。

でも味は美味しかったよ!!!フルーティーだった!
2011/05
19
17:50
page top
夢の中で


お医者さん行って胃のレントゲン撮ったら漫画ののような
魚の骨が私の胃に写ってた夢見ました。

そういえば話変わるんですが、
最近スマートフォンがどんどん主流になってきました。

私も仕事でそろそろスマートフォンの関係の作業が発生しそうなので
(むしろ2ヶ月前にその作業発生してスマホの
メニューとか分からなさ過ぎてやばかった)
去年携帯買い換えたばっかりなんですがスマホにしないとやばそう。

同業者の人からスマホに買い換えても中のSIMってやつを古いのに
挿しなおせばimodeの契約していればimodeのサイトも見れるという
うわさを聞いたのでしばらくはそれで行こうかと・・。

あくまでも聞いたってだけなので試してはいないので本当に出来るか謎。

そうすればガンホーモバイルも今までどおりに使えそうだね!(あ

買うなら夏に出るギャラクシーかエクスペリアかなぁ。
2011/05
18
01:20
page top
風船を音を鳴らさずにしぼめる。
友達がイベントで風船を膨らませたんだけど、
帰りに風船どうしようってなって私が

「前に、風船割るときにハサミで膨らます部分をチョキンって
切ったら音出さないでしぼめられたよ!」

って言ったらお手本見せてって言われたのでチョキチョキ切ったら
皆にすげえええって言われた^^ 女子に超モテモテだ!

初めて会った子にも「はい風船^^」ってモテモテだった!!

まぁ・・ひたすら風船の根元切ってただけですが^q^

さてカイジ見て寝ます。
2011/05
15
23:28
page top
ぐへあ
昨日は荷物もって出展へ。
なんか帰りもう疲れ果てて、頭痛したりなんだりでグデグデになり帰宅。
そして、家にかえってPCつけたけどもう気力なくて寝た!
あんなに疲れたの久しぶりだったわ・・。

そして怖いのは、めちゃ動き回ったのに筋肉痛が来ないことです。
きっと明日かあさって突然くるはず。
2011/05
11
18:14
page top
ふう・・
110511.jpg

大型連休も終わり、現実に引き戻される^q^

今週は出展行ってきます。1日だけだがな!
いつも美味しい食べ物も出展してるので楽しみ!!!

そして多分ウロウロしながら私は遊んでると思う・・。

そいや6月4日にディファ有明でまたRJCやるんだね。
2011/05
09
21:38
page top
会社に行ったら
GWも終わって、会社に行ったら私の隣のデスクの人が私に

「○○ちゃん!心配したよー!某店でユッケ食べて
おなか壊してるんじゃないかって!」


ええええwwww謎の心配www
というかGWも焼肉食べてる前提^q^ みんな私のことどう思ってるの!

・・・・・まぁ食べてたけどさ。
2011/05
08
00:57
page top
GWをつかって
遠くまで出かけられなかったので、箱根までお出かけしてきた。
意外にうちから近いのね・・。あっという間に着いた。

本みたりして色々行きたいところチェックしてから
行ったからぬかりなかったぜ!




110507.jpg

お昼ごはんは自然薯とせいろそば。
川を眺めながら優雅にお昼ご飯。うふふ。
そして体験工房みたいなところでコップに柄を入れる体験してきた。
絵描いてサンドブラストっていうのでコップに絵をつけるんだけど、
その絵柄をカッターでひたすら切るんだけど、私これまた不器用で
出来上がるのに一苦労www

簡単な鳥とゾウとパンダ書くのに1時間半掛かったwww

あと、富士屋ホテル近くのカフェに入ったんだけど、
そこのメニューのタイトルが全部個性的すぎた。

デジャヴの風 よくばりんぼう 甘えんぼう きなこアイス←なぜかコレだけ名前がまとも。

よくばりんぼうとかいうの頼んだんですが、メニュー頼むときに恥ずかしくて

「(指差して)これください!」っていったら

「はい^^よくばりんぼうですね^^」って返されたww

IMG_7069.jpg

色々回って良い休日になりましたわ。
いいりあじゅう。

もうGWのピークは過ぎたみたいで箱根結構空いてた。
2011/05
04
21:17
page top
うおおおう
110503_121509.jpg

ユッケこわい。だがしかし私は焼肉屋に行く!!!そして焼く!!
手前には私の天敵のきゅうりが^q^

昨日は久々にあった人におごるためにランチ焼肉へ。
そして今日は髪の毛きりに行った!!

髪の毛だいぶ伸びて、美容師さんとも話してて、
パーマ掛けてもいいかもしれんって
言われたんだけど、どうなんだろ・3・

過去に2回パーマ掛けたけど、髪が結構のびた状態でかけたことないから未知すぎる。

そして、ちまちま今度、販売するものを製作中。
今回はイラストよりもこっちを出したい。
2011/05
01
12:25
page top
大型連休。
今年は1泊2泊はしないけど、日帰りで近いところ行こうと思って、準備中!

そして美味しい親子丼食べてきた。

110430.jpg

まだ私が10代のころに、連れてってもらった親子丼のお店があるんだけど、
高校卒業したての子供が食べるにはとても贅沢な親子丼で、
1回食べたら味が忘れられなかった・・。
んで、大人になって行ってみようと思って行ってみたんだけど
やっぱりめっちゃ美味しい!!!
こういうどんぶりものって最後のほう味が飽きちゃうんだけど全部食べれた・3・

まぁあとちょっと歩いてたらスマートフォン売ってるお店でこんなPOP見て吹いた。

110501.jpg

目に黒い線入れてもまるわかりですよ!!!!アゴ自重。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
