ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2011/04
27
18:07
page top
セイレーンで
screenlisa387.jpg

セイレーン5振って、ホールでモテモテ作戦してきたんですが、
普通にここまで集めたのは問題なかったのに、
エフェクトきってなくて幻覚にあたって死んでしまいました^q^

でもセイレーンは誰も居ないとタゲが私のところに来るけど、
近くに人が居ると全部そっちに流れるからきついなぁ。。

ソロでなおかつ人の居ないところで被ダメ抑える方法くらいには使えるかも!
2011/04
26
12:10
page top
今日は・・
IMG_3565.jpg

久々に1日仕事のこととか何も考えなくても良い日!

日曜日に友達と久々に会って話してたんだけど、
私の友達はみんなカメラ好きな子多くて、今流行のカメラ女子☆ミ
とかいう可愛い次元じゃなくてガチで一眼レフを
みんなぶら下げてる人ばっかりなんだけど
カメラもってかれこれ5年くらいたつのに
自分とみんなが写ってる写真があんまりないっていう話をしてたwww




確かにみんなの思い出はあるんだけど、自分がみんなと居る思い出が無い^^^
良く旅行先に行くと女性グループが
「すいませんー撮っていただけますか^^」
って良く来るよねーって言った後に

はあっぁあっぁあれやればいいのか!!あれか!あれで思い出作るのか!!
って3人でなったwwww

んで、みんなでこれからは楽しい思い出作っていこう。
恥ずかしがらずに撮ってもらおう。(何

って話をしてその日の食事が終わった( ゚Д゚)

みんなも自分が写ってる写真とかほしかったら気軽に言うんだよ!
テニプリ歌ってるさよっ○の写真とかね!!(え

思い出残すって重要だね。
2011/04
23
21:02
page top
なんということでしょう。
体調があがったりさがったり。大丈夫なんだろうか^q^

そいえば5月にビックサイトでワンブース借りてまたやります。
友達とだけどね!自分の出展場所が食べる場所の近くだからどうしよう魅力的。

とりあえずここ数日おなかが痛い。なんで。
2011/04
20
22:26
page top
にゃっとう
震災の影響で納豆がまったく店頭に並ばなくなってしまった時期に、

友達が
「納豆なかったけど「にゃっとう」ってのが売っててそれ買った!猫の絵かいてある!」


ってご飯食べてるときに話してて、にゃっとうってなにそれそんな納豆見たこと無いよ!
とか思ってたんですが、今日スーパーに行ったら

110420.jpg

本当にあったwwww

おかめ納豆とかもあったけど、デザインに引かれてこっち即買い。

ちなみに販売元は熊本です。
2011/04
19
22:59
page top
さくらぁぁぁあー
110419-2.jpg

家の近くの桜が咲いた。
ちょっと調子悪くなってしまったんだけどほぼ復活したよ!

外に出るのも最近楽しくなってきた今日この頃。

この時期、調子こいて地元の海なんか行くと
ブンブンブンブンボォオオオーって音を鳴らした方々が
爆走しててめっちゃこえいw

そして体調治そうと思って寝てたんですが、
会社の夢みてたんだけど、会社の人にめっちゃ怒られてて、

普段、絶対に言われないのに罵声浴びせられてる夢見たら

目が覚めたら、不覚にも泣いてたwwwww

ごめんなさい、ごめんなさい、自分の性格どうにかします。
大人になりますって何度も謝ってた( ゚Д゚)

いつも優しい方々なのに、怒っている夢なんて見たからショックすぎた。

なんかこういうリアルな夢見るとその人と顔あわせるの
気まずくなるのは私だけじゃないはず。
2011/04
16
01:42
page top
結婚式の2次会
110415.jpg

いてきたよ!!!!

もうよよさんとかさよっこも書いてるけど、私も書くぜ!




最近暗いニュースばっかりだったけど、明るい話があるとうれしいね!
ハッピーをおすそ分けしてもらったよ!!

さつきパゴさんとさよっこと行ったんだけど、
駅着いたら3人とも地図が人頼りでワラタ。
おそらくこっちだろー!ってイズコナビタイムで行ったら道あってたけど
新館じゃなくて旧館に到着www ビルを間違えるのはお手の物です^q^
まぁ2次会会場はそのビルの隣の新館でした^^^^^

最初、超アウェイかと思ったけど、後からヨヨさんやちばさんも来て
5人で参加!!ヨヨさんとかとはなかなか会えないから久々に会えてよかった><
私は事前に本名で伝えてたので受付は本名余裕でした。

さよっこが「きのこ」なのには吹いた。

そして、ドリンクを貰いに行こうとしたら壁に写真があって、

「ネットゲームより嫁が好きだー!!!」

っていうコメントが書いてありましたwwwww
オープンすぎるwwww

新郎新婦入場の時もどこからくるんだろーって思ったら目の前のドアが開いて
非常口からの入場にふいたwwwでも一番初めにお目にかかれてよかった!!!

まぁ新郎新婦のクイズとかやったりしたんですが、半分のクイズが下ネタwww
私、最後のクイズの意味あんまりわからなくて途中で気づいてはずかしすwww

その中で淡々とチバさんが「Cだな」「Bだな」と、
ぶれずに答えを言う姿が印象的でした( ゚Д゚)

そのあとに配られたコースターの裏を見てくださいーって言われてみると

さよっこのコースターにしるしが。
おお!?何かもらえるのか!?って思ってさよっこがヒョイヒョイ行ったら、

司会  「スピーチお願いします」
さよっこ「!?」


と無茶ぶりされてて吹いたwwww
みんな何かもらえると思っていったらどんでんがえしがwww

あと、あげるプレゼントとかヨヨコさん達と発想がかぶってて、
みんな訓練されているのですなって思ったwwかぶらなくてよかったね!

そして、みんなで写真撮ったり、色々して楽しかったー。
お二人とも末永くお幸せに!!!

私もいつの未来かわかりませんが、
もし、万が一何かの間違いで結婚することになったら
みんなの枠用意するわ!!(え

そしてまたみんなで遊びましょうね!!
またみんなで焼肉食べたいね!(あ
2011/04
14
20:50
page top
つぶやき。
仕事のソフトの話しか今日はない。




ちょっとバージョンが2世代くらい落ちるけど、
半額だったのでグラフィックソフトを買いました。
周りもそのバージョンを使ってる人がいっぱい居るので調度良かった!

一番新しいバージョンを買おうと最初思ってたんだけど、
鬼畜なことに保存するときに他に合わせようとしてもバージョンが
1個しか落とせないという。

たとえば5だとしたら4のバージョンしか落とせないという鬼畜っぷり。
業界では3が一番多く使われてるというのに^q^

他のソフトは問題ないんだけど、
なぜか私が一番使うソフトだけそんな仕様なもんで涙ちょちょぎれた・・。

イラストの方のソフトはソフトでめっちゃいい感じだったのにな最新のやつ。
しかし6世代くらい時がとまってたので使ったときに
メニューの項目の多さにとまどったwwww

しばらくはこれで遊べ・・・いや、仕事はかどりそうです。
まぁソフト快適になったのはいいんだけど、やっぱりPC買い替えなきゃだわ\(^o^)/
2011/04
12
16:00
page top
1ヶ月
110402.jpg


あの日から1ヶ月。日常って本当に大事だね!電車動いてるって素敵。
まだまだ余震が続くけどがんばらなければ。力つけなければ。肉。

毎日暗い話ばっかりだけど、うれしい話も飛び込んできたり!!
何か楽しみがあるって良いね。

先々週は結婚した友達が赤ちゃん見に来ないかって言ってきたので、
行くー!ってなって家に行って赤ちゃん触ってきた。

抱っこさせてもらったりしたけど、
うとうとして私の腕の中で寝ていく赤ちゃんがめちゃかわいい。

なんか可愛くて守ってあげたくなって、コレが母性か。
って人の赤ちゃん抱っこしながら一人で感じてた。^q^

その後高校の同級生同士で焼肉。出るのは将来の話とか仕事のこと。
あのころに比べたらやっぱり大人になったのだねーって話をした。

いつも会う女の子友達が居るんだけど、
その子は自衛隊だから今は誘えなかった・・わ。
次会いたいな。

この前お仕事の話聞いてきたら早速、新しい仕事開始。
4月はやっぱり色々と動きはじめるね。
GWはどうしようか悩み中。

というか5月に出展するのがあるんだけど、何も準備してないwwwww
場所は某有明なんだけどもう、場所的に大丈夫なんだろうか^q^
気持ち落ち着かない!
2011/04
06
19:21
page top
・・・・
110406-3.jpg


ステリセット、スキルリセット、無事完了いたしました。

ワンダラーのスキル早速振ったらスキルを早速振り間違えました。

催眠術師さんところへ行ってまたスキルリセットorz

昨日はそんな1日でした。ながら作業いくない。

そして今日は仕事売り込みに行ったりなんだり。
無事うまくいったら5月から忙しくなりそ。
2011/04
03
02:30
page top
まぶた
blog2.jpg


薬塗ったら2日でほぼなおった・・・だと!?
でもおかしいんだ。炎症のせいなのか、生粋の一重がうすーい二重に・・・
ないだろうけど、ある日突然二重になったらって一人おびえております。
まぁただのシワだろうけど\(^o^)/

んで、早速色々瞼に化粧したらまた炎症おこしてもーた。
まだ完治してなかったようです・・・。

そして4月だし、またちょっと仕事探しの旅をはじめようかと・・。

※いつもの食べ物系の写真は11日すぎたら更新しようと思います( ゚Д゚)
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
